八方塞がり?! | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

皆さん、お元気ですか?



今年に入り、健康が一番❗️❗️❗️と
痛感しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1月は咳風邪に悩まされましたが
2月は
ギックリ腰です。。。
ゲローゲローゲローゲロー



ホントに何も出来ません。。。
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


こちらでもTwitterでもお友達の
KAORUさんと、綾野剛君の
THE XXXXXXのライブが当たり
楽しみですね〜〜〜ラブラブラブ
喜んでいた矢先のこと。。。。


鎮痛剤を打ったとしても
こんな状況でベースなんて弾けませんよ。
ボイさん、改めてスゴいです。。。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



昨日は
成田凌似の整体師さんに
マッサージと針治療の
お世話になり、
仕上げにはオバちゃんの半ケツに
湿布薬を塗り塗りしてれて、
恥ずかしっちゃないですデレデレデレデレデレデレ


今日もこれからマッサージ受けてきます。

あーーー痛い痛い痛い。。。。チーンチーンチーン


3月には10-FEET×THE BONEZ
ツタロックを控えてますのに。。。


皆さん、
難しい姿勢で手を伸ばす行為には
くれぐれもお気をつけて⚠️⚠️⚠️