お出かけ | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

年明けて元旦は、家族で
初詣に。
近くで済ませてますが、
有名なお寺なので参拝客が多いです💦
今年は出足が遅れて、
入場規制に合いましたチーンチーン


空いてるのではなく、
階段が急で危ないので
規制しています。
順番です。順番。
(マナーがわかります。。。ショボーン)



でも暖かくていいお天気でしたねデレデレ



3日は新大久保!!



トッポッキーー
冷えた身体に
ピリッと温まりましたデレデレデレデレ




娘、待望のハットクーーー!!
チーズがビョーーーーン🧀🧀
甘いんだかしょっぱいんだか
分かりませんでした。笑笑


このお正月は
娘の受験も終わったこともあって
家族でのんびり出来ましたデレデレデレデレデレデレデレデレ


次は温泉♨️でもゆっくり行きたいなぁ〜

またお仕事頑張りますッッッ