あけましておめでとうございます | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。


新年あけましておめでとうございます🎍

すっかりご無沙汰しているうちに
年が明けてしまいました。

毎年毎度思いますが、
この3日坊主をなんとかせねば滝汗滝汗滝汗
えぇ歳のオトナなので
性格を治すには
限界はあるかと思いますが、
できるだけ始めたことは出来る限り
続けていきたいと思います。

なので、この地味ーーーなブログも
気を長くしてお付き合い下されば
幸いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




また元旦から走りました。
少し雲が多かったですが、
早朝はホントに気持ち良いです。


今年もまたこうして
元気に走れて、Liveに行ける
そんな身体を維持して
楽しく過ごしたいと思います。

魔の新年会も
茶碗蒸し失敗しましたが
なんとか乗り切りました。 

(すみません💦
もう宴会始まってました)


今年もよろしくお願いしますウインクウインクウインクウインク



次回もお正月ネタお届けの予定です