METROCK2018東京に行く | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございますウインクウインクウインク
お元気ですか?
初夏を思わせる日もある5月もそろそろ終わり。
梅雨はすぐそこでしょうびっくり


私たれぱんだ、以前より興味あった
メトロック2018に行って来ました!




いやぁ〜〜〜〜暑かった、、、チーンチーンチーン

兼ねてよりアメブロでお世話になってます、
satsukiさんの参戦のご様子をみて、
行ってみたいと思ってたフェスです。

お天気にとーーっても恵まれ太陽太陽太陽
気持ちの良い風の吹くロケーションで聴く
音楽は、ホントに気持ちが良かったです。




今回のツアー、関東は厳しいですし、
泊まらないと行けないライブ、フェスには
参戦厳しい、、、、しかも長女の大学受験がありますので、自粛しなければと思ってます。ショボーンショボーンショボーン
ですので、メトロックが年内オオカミ見納めになりそうでしたから、気合いたっぷり‼️


オオカミさん達が始まる時には、
気が付いたら、
ボイ氏前‼️4〜5列目でした滝汗滝汗滝汗滝汗
これって、一番厳しい位置ではないかと
思いながら、もう動けない状況で、
「一歩ずつ前に詰めて下さい」とアナウンスがでるほど、後ろはパンパンだったんですね。
普通は、押すな、ですよね?ゲッソリ



Winding Road  

最高にカッコよかったです!

ラブラブラブラブラブ
やっぱりタナパイの声は素敵ラブラブラブラブ

希望は夕暮れ時の
The Anthemを聴きたかったなぁ〜


右腕を上げると、
右前にいらした中年期の男性の
坊主頭がズリズリなって、
痛かったですゲローゲロー


隙間から、ボイ氏とタナパイが見え、
初めてかな?白い歯を見たの‼️
あまりの暑さか、水分補給で拭いてしまったのか、
ボイ氏の口元が少し薄くなってしまって、
ちょっと心配しましたww


押されて苦しいライブでしたが、
熱くて楽しかったですデレデレ


他にはナルバリッチ、レキシ、
髭ダン?(正式名称分かりませんm(_ _)m)

そう!レキシで出た稲穂!!
皆さんが持って歩いてるのが、
ようやく分かりましたウインクウインク



楽しい一日、また生活の活力‼️ニコニコ


来年また行きたいフェスが増えましたキラキラ