WANIMA幕張に行く | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の4/21、娘と

WANIMA   Everybody!! Tour@幕張メッセ

に参戦してまいりましたウインクウインクウインク



娘がWANIMAにはまって半年くらいですかね
年末のカウントダウンジャパンが
とても楽しくて
ライブに興味が湧いたようで
満を持してのワンマンライブです。

人がワチャワチャしてるところが
苦手な娘が良くライブに行きたいなどと
言ったもんだと、
血は争えないのねてへぺろてへぺろてへぺろ
ちょっと思ってしまいました。



グッズが欲しいと
ツイッターで知り合ったワニ友ちゃんと
(って言うらしいです!びっくりガウラーみたいな?)
始発で先乗り。
色んな情報から物販は心配もしていましたが、
私は家庭のこともあるので、
後々合流するとしました。

そのワニ友ちゃんも
とっても良い子で、頭も良くって
ホントに巡り会えて良かったです。ラブラブラブ



青いハーフパンツの子の背後に
ちろっと見える黒子が私ですウインク


ホントに若いって良いなぁ!!
こんな派手なバンTも着こなせちゃう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


いや、違くて笑笑

私が学生でライブに行っていた時は
かなり親に反抗もして、
朝帰りしたり、
ロックなんて!と言われた時代でした。
ホントに羨ましいおねがい

私の全面バックアップのもと?!チューチューチュー
今を楽しんでる娘がおりました。


ワニ友さんに会ったり
集合写真撮ったり
横断幕書いたり、、、ラブラブラブ
私は少し遠巻きに眺め、
ライブ前の休憩です。。。。
(少しでも座ってないと
身が持ちません真顔真顔真顔)




良い整番では無かったので
ダイバーの事とか、
モッシュの事とか、
酸欠の事とか、
痴漢の事とか、
あらゆる、もしものことを伝えました。

私もちょっと怖かったのですが、
あれよあれよと言う間に、
ブロックの前方柵に入り込み、
まぁなんといいポジションにいる我が子びっくり


親の心配なんて、
こんな時は必要ないんですね〜〜



ライブの内容は、、、
えー、ーと。。
若さいっぱいって感じです( ̄▽ ̄;)
とにかく。
下ネタも満載でしたwww


入場する前、
英単語帳を開いて勉強している子がいて
ガンバっぺしよ!って
おばちゃん、声かけるところでした。

帰りもオバタリアンのパワーを発揮!
取れなかった銀テを見ず知らずの男の子に
1本譲っていただきました!
ありがとうございます♪

 

次はオオカミのライブにも
付き合ってもらいたいな、って
思ってますラブラブラブ

MWAMはツアーになりますが、
行けるかわかりませんね。
受験をまず乗り越えて貰いたいです。


今日もありがとうございました。