姑 | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

長いこと、病気を患っている姑。
入院して1年以上になりますかね。。

以前は
私達の、目と鼻の先に住んでましたけど
忙しい人でしたから、
あまり影響?(被害?)も受けず
暮らしていました。




昨日は、主人の頼まれごとで、
舅に留守を頼みたかったので、
代わりに私が見舞いに行きました。






姑、、、
私のこと、忘れてまして。

ショックとか、そういうの
無いんですけど。

これ、主人なら
ショックだろうな、、、、、って。

その夜、主人に
次の日曜は、必ず見舞いに行くように
言いました。

息子のことくらい、まだ覚えていてほしい。
よく来てくれたね、と、
笑って欲しいと思います。




家族が家族を忘れるということ
切ないなぁ、、、、



ちょっとしんみりしちゃいましたけど

今日もありがとうございました照れ照れ照れ