卒業しました | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、長男が無事に
義務教育を終えて、中学校を卒業しました。

{14E7B651-B8D6-4B09-9ED2-61A2AA07332A}

{8C8FF667-BE65-4AE3-8F0A-76AF66FCDF09}

紅白のヒヨコまんじゅう🐣
中身はどうなのかな?

ぼろぼろに泣いてしまうんじゃないかと
思ってたけど、お式の間は
歌を聴いて
(EXILEさんの道でした)
ホロリとしたくらい。

その後、子ども達がホームルームを終えて
外で写メタイム🏫🌸

{D9D607B2-49BB-4E50-BF1B-851BB1A36B7B}




そこで、ママ友達の同級生の娘さんが
高倍率志望校に合格されたと聞いて、
きゃー❣️と今日イチの
喜びの涙を流してしまいました。

ほんとに素直で優しい子で、、、
その娘さんの頑張りや
ご家族の気持ちを想うと
おこがましいですが
我が子のような思いでした。




いやー、、早いですね。



とにかく志願した高校に
合格できて、本当に喜んだ姿は
忘れられません。



高校生活、充実したものに
なりますようにチュー