春が来ました! | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

嬉しいご報告です!!


が来ましたガーベラガーベラガーベラガーベラ
長男、希望の第1志望校に
合格出来ました💮

長かったです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私的には私立高校に行かせたかったの
ですが、
息子は志望した公立高校に行きたがってました。


前期試験で落ちた時点で
第2志望に変更と家族会議をしましたが
やっぱり、本人の行きたいと思う気持ちが強く、
後期試験出願ギリギリで
諦めかけた第1志望に
再出願しました。



ヒヤヒヤしましたが
その結果ですので、
本人もすごく喜んでいて、
番号を見た瞬間、
息子の顔がブワァッと真っ赤になりました。



諦めなくて良かったねキラキラキラキラキラキラキラキラ
素直に嬉しいです!




もう、いま、母ちゃんは
ご機嫌ですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

息子よ!
思う存分、ゲームを楽しみたまえ音符音符音符
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





応援していただきありがとうございました!