結果を繋げるということ | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

公立高校前期の結果が出ました。
第1志望校ダメでした。

本人も自信たっぷりでしたし、
私もしっかり確認もせず
自己採点を鵜呑みにして
安心していたのは確かです。

なので
正直、落ち込んでしまって。。。

本人の前では
いつも通り。
ツラいのは子どもですから。
私ではなく、傷ついたのは
子どもですから。

でも、結果は結果です。

次に繋げなければいけないのです。


父親とも話し合って
ワンランク下げて、後期に挑みます。
本人はもう疲れたのか
第2志望校で良いと言いました。

これが正しいのか
チャレンジすべきと
背中を押すべきか
よく分かりません。



親って難しいですね。チーンチーンチーンチーンチーン