お台場報告♪(´ε` ) | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

新学期始まりましたねニヤリニヤリ


中学生は早々に体育祭の練習が
毎日あるので、残暑はソコソコに
して頂きたいものです…あせるあせるあせる


夏休みに楽しみにしていた
お台場夢大陸ウインクウインクウインクウインク
WANIMAのめざましライブに行って
きました虹

いつもより早起きして
まずは
山PのコードブルーVR体験
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



{FF235AB3-79ED-42E9-9339-D82AC7D35C0F}

10時〜で整理券配布がありましたので、
9:30ごろには到着しましたが
すでに20名ほどは並んでおられました
ポーンポーンポーンポーン
 

ヘリの中、私の隣には山Pがいて
「大丈夫か?」と声をかけてくれましたラブ
錯覚、妄想といえども
やっぱりイケメンが近くにいると
コーフンしますね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



その後、本社に入り

{BEFB0F29-BAE9-410A-BDC4-93C7B73D78BC}

{610DBC59-EAFE-497D-B513-5EDFE489DDD4}


クイズ番組に参加チューチューチュー
 両方答えられず
軽く凹む次男…えーえー  


{152949FB-AF4D-49BD-9B42-DCF20F57C55A}

気を取り直して
スカッとブース口笛口笛口笛

多少の混雑はありましたが、
朝早くに来たのが良かったのか
ある程度みて回れたので
良かったですルンルンルンルンルンルンルンルン




{DD797117-7F51-4D1D-8220-7FF4B927DAC0}

そしてWANIMA!

はぁ…チーンチーンチーンチーンチーン
遠い…
    いやいや、会場はもっと近いはずだよ
まだ?

まだ?
雨降っちゃうよ

と末っ子…ショックショックショック
雨雲来ないで〜〜えーんえーんえーん

4:30開演なのに
整番集合が3時…T^T
あぢーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ファミリーも多くて、
ウチより小さなお子さん連れて
ちゃんと3時に集合して
整列してるのに
大人が4時近くなってから来て、
フツーに「何番ですか〜?」とか
聞いてくる…。

困りますね…



気を取り直し!
ライブはしっかり楽しみましたょウインクウインクウインク
子も安全に
楽しくケンタのトークや
WANIMAを楽しめましたキラキラキラキラ

無事にライブデビュー果たした
長女、次男チューチューチュー


次も付き合ってくれると嬉しいです


あ!

明日はボイさんに会える日ですラブラブラブ

コリィの生歌、素顔も
楽しみにしてますラブラブラブラブ