夏休み最後の | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休み、
カウントダウンになってきました笑い泣き笑い泣き
宿題も終わり、ホッとしてますニヤニヤニヤニヤ

ロッキン、サマソニ、などなどの
フェスにご縁がなかったですし、
夏の旅行も行かなかった我が家。
なんだか夏休みっぽくない!えーえーえー



ってことで、
夏休み最後のイベントは

お台場夢大陸HOT SUMMERステージ
WANIMA

ですチューチューチューチューチュー

{02143790-4B62-41C4-A931-BCBEC992D632}


子をつれて
ライブに行くこと自体、初体験ですし
暑さと人の多さに耐えられるか…滝汗滝汗滝汗
心配です。


このチケット、当たらないだろうねぇと
娘と話してましたが、、、
なんだか、すんなりと、、、
ツイッターにも余ってますと、、、
ん?ん?
ごそっと入れられる?!ゲローゲローゲローゲロー
確かに整番は4000番台。
FC先行とかもあったみたいですし、
子も一緒ですから、後ろでいいんですけど…

怖いなぁ…滝汗滝汗滝汗滝汗

覚悟して行ってまいりますアセアセアセアセ
でも、楽しみです。ルンルン