現実逃避 | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ時が経ちました…笑い泣き笑い泣き
ご無沙汰しております。




今日はオフでした爆笑爆笑爆笑爆笑
しかも連休〜〜〜〜チュールンルンチュールンルンチュールンルンチュー

頑張ったからね、ワタシ!

そこで…
前から考えてたんだけど、
お天気や、オフなのにあれこれが続いて
叶わなかった、


おひとり様登山!
行きます(したw)


なんててへぺろてへぺろ大袈裟ですけど、
わが町は大きな山もなければ川もない
平野部なので、ちょっと山は遠いのですょ。

でも、
まぁ思い切って。
 
{7A3C2B55-3D7C-4B7C-B9F1-F420D0A72079}
※ごめんなさい。帰り道に撮りました。


お天気は曇りでしたが、
気分は上々爆笑爆笑爆笑

{A1EEE003-D85A-478C-970C-197F934EC701}


木々達が張り出す根っこが
剥き出しになってきてしまって、
申し訳ないですショボーンショボーン
仕方ないんだけど、皆んなが歩くからね、どんどん侵食されていくよ。

{4B1B3419-DEA6-40DA-BC3C-2B60257648BB}

雨のおかげで水量多めです。
ここも登山道ですよ


{1440BF34-3597-4E1C-9309-6F84DA8B1678}

予想通り笑笑
なーーーんにも見えませんwww

けどね、
マイナスイオンタップリ浴びて、
肩こりも腰痛も頭痛もありませんでした。笑い泣き笑い泣き  



最後は温泉♨️
駅前に出来たばっかりで、 
大変キレイでしたょ口笛口笛
{7E6FF93F-4EA5-4BA7-A2CA-B7ADE4639088}


最高な1日でしたー照れ照れ照れ
満足、満足キラキラキラキラキラキラ



また頑張っペシ!!!!