卒業式からの① | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

もう先週のお話ですが
末っ子、
無事に小学校を卒業しました照れ照れ照れ

{E7663D7C-E121-4AD7-B6EB-C03AF4E1F0BB}


なんだか、この縦結びが息子らしくて
そのままにしてありますチューチューチュー

末っ子のわりに神経質で
泣き虫だけど、優しい子に育ちました。
そのまま、まっすぐ大きくなって欲しいと
切に願う母なのでした。真顔真顔


(思春期ど真ん中が上に2人…
かなりめんどくさい…チーンチーン



三連休中、日祝と連休の取れた私。
久々〜〜デレデレデレデレ
まずはお墓まいり。
父さんごめんね、久しぶり。
末っ子卒業の報告と
不安定だった桜の添え木を主人に直してもらいました。

午後は大会中の長男を観戦!
惜しくも負けましたが
良い試合でした〜筋肉
夏の引退まで、残りわずか!
頑張って欲しいですアップアップアップ



最終日、せっかくの連休なのに
遊んでませんよ!!
                  ご主人!!
どこか行きたーーーい!!と
騒ぎましたが、無駄な抵抗でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


回るお寿司屋さんと
スーパーで済まされた
機嫌の悪いわたし…ドクロドクロドクロ




それがもっと最悪な事態になるとは…滝汗滝汗滝汗滝汗


つづく。