ホワイトデー | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

オオカミさん達、名古屋入りですね♡

ボイさん、こちらの雨雲、持って行ってないですよね?笑笑 
予報では、
地元近郊明日にかけて雨か雪ガーンガーン
さ、さ、寒いです❄️❄️❄️





ホワイトデーですね口笛口笛口笛
オオカミさん達は甘いものは食べるのかな?
タナパイは好きですよね?
あとはお酒のイメージしかない…滝汗滝汗滝汗




んー
何もやってないし、
(バレンタインの頃。
   夫婦大ゲンカの真っ最中ムキームキームキー)
息子達も何1つゲットしてこなかったので
(つまんないのーえーえー)
気にも止めてなかったのですが…


{8DBF0D0F-7234-445A-95C6-E2495316F50C}



旦那チャンからお土産ですチューチューチュー
最後の4つだったそうで。
下北沢のカップケーキ屋さん。
現場が近かったから。と言ってましたがね
こういう、結構カワイイところあります。

でも騙されません。真顔真顔真顔


傍らにはブタウサギうさぎ音譜
satsukiさんのブログに、韓流ネタが出ておりましたので乗っからせていただきました笑笑
ご存知ですか?

あ、誰も知らなかったらどうしよう滝汗
気になった方、検索を。
(投げやりごめんなさい笑笑)


カップケーキ美味しかったですよウインク
頂いたものはキチンと食べる主義ですニヤリ