卒業式からの② | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

そんなこんなで
卒業式と三連休を終えましたが、
まだ春休みになってない子がいました。
(ごめんょタラー笑)
わたしもお仕事です!

29日の予定が木曜に明確になるけど、ほぼほぼ流れる方向なので、28日の豊洲バッレリに行っちゃうか?!(まだeさんで販売中!)
と企だてたりしてニヤリニヤリ


が、しかし
中日の水曜、元気が出ない…チーンチーンチーン

風邪かな…
ダルい…
更年期…?

んーでも仕事仕事。
バッレリ行けますように♡



まさかね〜
私なら風邪程度でしょ〜🤧
と思って仕事も無事終えました。


しかし、

その晩、で、で、出ました。
久しぶりのお熱ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
39°です。

アタマ割れそう…ゲローゲローゲロー

寒い…痛い…寒い…痛い…


そう、アレです。

{7DAAD9DB-DE82-495D-9758-9DE5E67A4A8A}


この時期に
インフルエンザA型

になりました…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



子どもが罹ってないのに、勝手にもらってくるなんて、なんとも情けないやら恥ずかしいやらで…ショボーンショボーン

この二日間、熱もなかなか下がらず
寝たきり状態。
たぶん、独身以来、いや、
何十年ぶりかにこんなに寝ました。
っていうか。起きられない…チーンチーンチーンチーン
おかげ様で熱が下がった今日は
腰が痛いっすえーんえーんえーんえーん


その間、
長女が本当にね、頑張ってくれてます。

家族の洗濯と夕飯、末っ子のお世話。
今日はsingを観に行って
外でお昼食べてくるよ〜と連れ出してくれましたおねがいおねがいおねがい
(わたしも観たかった…(TT))


実家の母にも、応援を頼むことも
あるやもしれんとご報告。

『ずっと忙しくして疲れてたから、ふとしたところから病気なんて入ってくるのよ〜この際だからゆっくり休んだらいいわよっー爆笑

かぁちゃん…泣けるぜ。

休んでもいられないんだけどさ。
この際、職場にも家族にもしっかり甘えて
倍返ししようと思いますお願いお願いお願い
(↑もう使わないね笑笑)


オオカミさん達には
またいつか必ず会えると信じてキラキラ




長文おつきあいありがとうございましたピンク薔薇