見つけてくださり、ありがとうございます。

 

 
糖質オフパンの基本の生地、食パンです。
 

糖質オフパン・丸パン試してみませんか?

 

丸パンを気に入っていただけたら、食パンを一緒に楽しみませんか?

かわいいミニ食パンです。

 

この生地は本当に万能生地で扱いやすく、温度もそんなに気にしなくても失敗しません。

そして甘いパンにもお食事パンにも化けることが出来ます。

 

糖質オフでありますが、ふわっふわの美味しいパンです。

 

そして自分の好みで甘味料を減らしたり、自由に作っていただけます。

 

 

 

よくある食パン型ではなく、パウンドケーキ型で出来ちゃいます。

 

 

糖質オフのチョコクリームを塗ってもよし。
 
 
お子さま、お孫さまとかわいくしてもよし。
 
 
ウインナーは一緒に焼いても挟んでもよし。
 
 
糖質を気にしている方も、そうじゃなくても、我慢しなくていい糖質オフパン・食パンを焼けるようになって、色々なパンを楽しんじゃいましょう!
 
ご縁をいただけたら嬉しいです。
 

糖質って?

 

万病のもとは、砂糖でも添加物でもなくまずは・・・?