牡牛座満月の日(11/8)に、

LINE公式に登録してある方と、

講師の方、昔ながらの友達に、



愛と癒しのエネルギーにプラスして、

牡牛座満月のエネルギーを乗せて、

遠隔ヒーリングをしました。




そして、ビジョンが見えた方には、

それをお伝えしたの。



感想は…


リボン手がビリビリきたよ。

リボン体が楽になりました。

リボン便秘で苦しかったけど、次の日でました。

などなど、嬉しい報告があって、

すご〜く嬉しかったですラブ



皆さまありがとうございます❤️



(もちろん、体感がある方と、そうでない方がみえます。

が、ヒーリングエネルギーは届いていますので、

ご安心くださいね。)




そしてそして、何より、

ライトワーカー講座の講師であるぽこさん‼️

(ヒーリングもぽこさんから教わってますベル)


ぽこさんにはビジョンが視えたので、

伝えました。





そして、ぽこさんのブログにも


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




いやぁ〜、嬉しいすぎるぅ🥹



最近、なぜか、誰かしらのエネルギーを

感じるようになったの…



でもね、感じるようになってから、

日が浅いから、確信が持てなくてさキョロキョロ



エネルギーを感じた方には、

今、私、あなたのこと、こう感じたんだけど、

どぉ?



って聞いてみて、

今のところおおよそ一致してるのだけど、

ぽこさんのは、ドンピシャでビックリ目




そして、以前にブログで載せた、

毎日のように、遠隔ヒーリングをしている

私の大切な方のエネルギーを時折、

感じているの



以前載せたブログ下矢印



で、最近その方のエネルギー体が

変わったような気がして…



つまり容態があまり良さそうではないってこと。

だから、聞きづらくて聞けてないのタラー



う〜ん…



真実かどうかわからないこと考えず、

気持ち切り替えよっビックリマーク



今夜もエネルギー込めて、

遠隔ヒーリングしよっとドキドキ




モニターや遠隔ヒーリングなど、
LINEにお友達追加をしていただけると、

いち早く情報が受け取れますハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




LINE登録後、スタンプなど押していただけると

助かりますおねがい