トレーニング室④~1ヶ月目~ | **りんごの華の日常茶飯子**

**りんごの華の日常茶飯子**

~にちじょうさはんじ~

大阪のふつーのおばちゃんと3人の子どもたち・・・たまにパパ
りんごちゃん(中3)・そーくん(小3)・はなちゃん(小1)

子どものことやら、あたぃのことやら、なんやかんやの備忘録

16日夜放送ドラマ『過保護のカホコ』での

麦野くん(竹内涼真)の告白シーンが話題みたいやんニヤリ

そーいや、中三のりんごちゃんも『キャー』って大声で叫んでたわびっくり

 

あたぃ、その時間はちょうど洗濯物を干しててさ・・・

ベランダから何が起きたんや??って思っててんけど、このシーンやったんやね。

 

今晩に観ようと思ってるから、ドラマの内容は知らんけど・・・

胸キュンってやつかなラブ

早く観たいわハートハート

…いい歳したオバチャンでも、ハートは乙女であり続けたい(笑)口笛

きっと声に出して言ったら・・・キモイって言われそうやし、ココだけの秘密ということでグラサン

 

 

さーて、市民体育館のトレーニングジムへ通いだして

1ヶ月がたち、昨日で10回目の通室。
週2回ペースでと心がけてますウインク
 
筋肉を使ったあとは
2~3日くらい休ませて、回復させるのが良いみたぃやねんて。
 
毎回一時間のトレーニング内容
 
ストレッチ
ランニングマシーン時速5~10キロ 15分
11種筋トレ器 各20~25回
(余裕が有るものは回数を増やしたり、重りを増やしたりして)
2㎏ダンベルで腕の運動5分
エアロバイク 5分
ストレッチ
 
1ヶ月続けて…
見た目の変化はほぼないショボーン
体重、腕回り、ウエストのサイズの変化もないショボーン
でも腕の筋肉がちと付いたっぽいかも筋肉
 
1ヶ月じゃ変化は見られなかったけど(当たり前やろうけど・・・)
ぼちぼちやけど、続けて、改善しておくれ我体よウインク
 
ウエストキュッッ、二の腕ぷよよ~~んを無くすことを目標にこれからも頑張っていきまーすおねがいチョキ