昨日のコストコで買ったもの達 | **りんごの華の日常茶飯子**

**りんごの華の日常茶飯子**

~にちじょうさはんじ~

大阪のふつーのおばちゃんと3人の子どもたち・・・たまにパパ
りんごちゃん(中3)・そーくん(小3)・はなちゃん(小1)

子どものことやら、あたぃのことやら、なんやかんやの備忘録

昨日のコストコ購入は全部で15000円くらいウインク

急遽、友達が行きたいって言ったしコストコへ行くことになってんけど、
心の準備が出来てなくて(笑)
いやいや、冷凍庫の空きスペースの確保が出来ずやっただけやねんけどえー

コストコの食料品は冷凍保存が基本。
日用品も先月買ったとこやし、在庫ありまくり。

今回はお供するだけのつもりで行くことに…。


でも、特売品は買わなきゃ…損。
ダブボディソープ
レノアハピネス柔軟剤
アンパンマンらーめん
ノート
コーヒー豆



~食料品~
丸ブルー冷凍ワッフル←これは友達とわけっこ。めっちゃ甘くて美味しいねんラブラブ
丸ブルー牛乳三本←どこよりも安い
丸レッドアンパンマンらーめん
丸ブルーうずらのたまご燻製←りんごちゃんが何故かめっちゃ欲しがった品
丸ブルーティラミス←これもりんごちゃんが欲しがった品
丸ブルーカボチャ
丸レッドコーヒー豆
丸ブルーラグジュアリーミニクロワッサン
丸ブループルコギビーフ



~日用品~
丸ブルータングルティーザー←サラサラになるブラシで友達とわけっこ
丸レッドダブボディソープ
丸ブルートイレットペーパー
丸レッドレノアハピネス柔軟剤
丸レッドcampusノート←りんごちゃんの受験勉強用に

欲しかったものがあってんけど…
マジックバーソープ!特売やったけど、使ったこと無くて冒険する勇気がなかった…ショボーン

お菓子やフルーツも買ってなーいびっくり

いつもよりめっちゃ少な目の買い物やったのに、案の定、冷凍庫パンパンで入らへん…タラータラータラー日用品は押し入れに入ったけど…。



また来月、キャンプ前日の買い出しでコストコ行くし、それまでに冷凍庫空けなきゃっっ口笛