子供部屋の完成~仲良し兄妹~ | **りんごの華の日常茶飯子**

**りんごの華の日常茶飯子**

~にちじょうさはんじ~

大阪のふつーのおばちゃんと3人の子どもたち・・・たまにパパ
りんごちゃん(中3)・そーくん(小3)・はなちゃん(小1)

子どものことやら、あたぃのことやら、なんやかんやの備忘録


4月後半…今ごろ!?って感じやけど
小学生二人の子供部屋に勉強机がきたラブ
六畳くらいしかない部屋やし
コンパクトデスクを探してて
ほんで、色ちがいにしたくて
長期で使うものやし、飽きない感じがえぇし

と色々考えて、ネットで探しまくって
ようやく見つけたけど…
納期が数週間待ちだった…
てな感じで、遅くなってしまってん。
まー、言い訳なんやけど(笑)
早くに探しだしてれば、よかってんけど。

パパが2日間、トータル七時間の作業を頑張ってくれたぁウインク

作業後半に、もぅ疲れた…と言って
ホームセンターへ
BLACK&DECKERの電動ドリルを購入して
そこからスムーズに作業が進み完成キラキラ
もっと早くに買っておけば時間短縮出来たはずなんやけど…(笑)
ナゼか買うのを躊躇して手動でやってたパパ。

これで、DIYしまくれるやんウインク

さっそく、そーくん&はなちゃんは仲良く宿題してたわおねがい
やっぱ嬉しいよねハート

パパお疲れさま照れ

ちなみに、りんごちゃんは一人部屋。
受験生やしね…。
なのに…勉強そっちのけで
ジャニーズwest一色に模様替え㊥てへぺろ
大丈夫かぁーガーンガーンガーン