アポロ食べつつひとりごと~学校の委員~ | **りんごの華の日常茶飯子**

**りんごの華の日常茶飯子**

~にちじょうさはんじ~

大阪のふつーのおばちゃんと3人の子どもたち・・・たまにパパ
りんごちゃん(中3)・そーくん(小3)・はなちゃん(小1)

子どものことやら、あたぃのことやら、なんやかんやの備忘録

今年はりんごちゃんの高校受験が控えてるし
出来れば、来年以降でやりたい!
と思っていた小学校のPTA。
くじ引きで見事当ててしまった(笑)

保育園でも役員バリバリやってたし
委員やるのは嫌いじゃないねん
やることによって、知り合いも増えるし、新しい知識や今の小学校の情勢も知ることが出来る。あえて言うなら好きな環境かも。
しかーし、なぜ今年なのガーンガーンガーン

やるからには、頑張るけどさっっウインク


今朝、駅の売店で買ったお菓子
『アポロ』
巨大アポロにパチパチする謎の粉が入ってる!
口の中でパチパチ弾けて何か面白ぃ爆笑
リピしそぅハート