勝手に年度末総集編~2016年度のお弁当の巻~ | **りんごの華の日常茶飯子**

**りんごの華の日常茶飯子**

~にちじょうさはんじ~

大阪のふつーのおばちゃんと3人の子どもたち・・・たまにパパ
りんごちゃん(中3)・そーくん(小3)・はなちゃん(小1)

子どものことやら、あたぃのことやら、なんやかんやの備忘録

今日で3月も終わり早っっ!!
この1年も何やかんやとめっちゃ楽しんだなぁラブ
よぅ笑って、よぅしゃべったわラブラブ

あたいって無言が堪えられないねんマジで。静かなときは寝てる時だけ・・・イヤ寝てる時もそれなりにうるさいかも(イビキがね)口笛

あっという間に日々は過ぎ去ってまぅ…年取ったら余計に早く感じるって聞くけど、ほんまやわびっくり

気がつきゃ、バカボンのパパより年上になってもーてるしガーン


この1年間でチビどもに作った弁当(行事の時のみ)グラサン
料理嫌いのあたぃやから、彩りがイマイチ…毎回同じおかずやん…てなことは重々承知なので…そこんとこは悪しからずてへぺろ


さぁいってみよー拍手
2016年春からスタート桜

ブルーハートそーくんの春の遠足&予備日↓



殺センセー

こいのぼり

ピンクハートはなちゃん春の遠足


ミニオン

イエローハートりんごちゃん6月運動会(デコ弁めっちゃ嫌がるのでこっそり、シンプル版)


ベイマックス

ピンクハートはなちゃん6月バス遠足


アンパンマン

ブルーハートそーくん秋の運動会&遠足


おデブなウィスパー(妖怪ウォッチ)&ハロウィン


ハロウィンおばけ大集合

ピンクハートはなちゃん秋の運動会

1490920275725.jpg

家族5人前


ピンクハートはなちゃん秋の遠足


妖怪ウォッチのジバニャン&ウィスパー

ピンクハートはなちゃんお別れ遠足


ミニオンのボブ

イベントだけはキャラ弁.デコ弁を頑張るろうって決めてるねんグッ年に数回だけやし。
フツーの日は、卵焼きとか前日の残り物とか…手抜きしまくりの弁当…ショボーンすまなぃチビどもよ…えーん

 

こうやって振り返ってみると・・・よぅ頑張ってるけど(自分で言う!?)、もう少しおかずのレパートリーを増やさないとアカンなぁと反省やわアセアセ

 

今日はここまでバイバイ

次回はケーキの総集編が出来たらえぇなぁウインク