乃が美「高級生食パン様」我が腹へ | **りんごの華の日常茶飯子**

**りんごの華の日常茶飯子**

~にちじょうさはんじ~

大阪のふつーのおばちゃんと3人の子どもたち・・・たまにパパ
りんごちゃん(中3)・そーくん(小3)・はなちゃん(小1)

子どものことやら、あたぃのことやら、なんやかんやの備忘録

職場から10分くらい歩いたら着くらしい

行列が出来るパン屋さん

乃が美

まだ行ったことないけど…口笛

今月、②度目の再会

2回とも上司からのお土産照れ

そのまま、ちぎって食べる贅沢さっっ

甘くてふわふわ美味しすぎるぅラブ

出来ることなら一本まるごと一気食いしたいニヤリ

でも…あたぃええ歳した大人やんウインク
ここはガマンせなアカンやん…照れ
家族も食べたいやろーし…えー
ここは譲り合いの誠心を…ショボーン

・・・だから

こっそり半分食べるだけてへぺろ
で、一本から一斤に早変わりさせるウインク

証拠隠滅ってしてやったわグラサン