卒園式仕様のシンプルネイル | **りんごの華の日常茶飯子**

**りんごの華の日常茶飯子**

~にちじょうさはんじ~

大阪のふつーのおばちゃんと3人の子どもたち・・・たまにパパ
りんごちゃん(中3)・そーくん(小3)・はなちゃん(小1)

子どものことやら、あたぃのことやら、なんやかんやの備忘録

いよいよ明日は、はなちゃんの卒園式卒業証書

長女から末っ子までの丸14年間の保育園生活もこれでおしまい。
あたいの卒園式でもあるウインク

はなちゃん卒園おめでとう🎉
そして
あたいよ卒園おめでとう🎉




今朝、友達ネイリストさんが家に来てくれての施術ネイル
で清楚な感じにてへぺろ


白フレンチ&押し花

これで、ほぼ準備完了かな
明日は泣きまくるぞぉ~えーん