2024/07/28 | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

動画の移行に失敗しています

image

image

【「アバター」になったあの夏から2年】

リサーフェシングをしたのは6月末。

8月の2部3部を受けるまでの1ヶ月は特に、
マスターのりかちゃんに
ほんっとにたくさんサポートしてもらいながら
たくさんのプロセスをしたなぁ、、、

あの夏は
ほんっとに苦しい日々だったけど
同時にこのコースで明かされる
意識の手ほどきにどれだけ感動したことか、、、

これまでの学びと探求、経験すべてを
美しく整合してくれたから

目に見えない「意識」というものが
まるで目に見えるような
美しい構造的なものとして体感された経験は
それまでのその理解を大きく超越したものだった。

三部最後の「究極のプロセス」のセッションを終えて会場へと戻る廊下が今も忘れられない。

まさにこの星に意図を持って生まれ落ちた、
この身体に宿り直した、
「わたし」としての2度目の誕生日だった。

「身体」の中に「わたしがいる」

まさに「アバター」と呼ばれることの意味と
一致した体験。

その涙。

まさかマスターとして活動することになるとは
あの時はまだまったく意識していなかったけれど、

こうして皆さんのプロセスをサポートさせて頂く毎に、
ツールが深まれば深まるほどに、
より一層の「意識」というものの理解の深まりと
コースへの信頼も気づきも育ち続けて
こうしてマスターとして立って
もうすぐ2年です。

顔も随分変わったと言われるけれど
時空に取り残されていた自分自身のカケラたちを回収していく作業は、
どれもが本当に深い慈しみに満ちたものでした(.˘‿˘.)🌸

たった一度の人生を
ただ生きるのみならず

源として
目覚めて生きることを決めたあなたに
マスターとしてこの手解きを
お渡ししていきます。

大切なこの大きな変容の時代、

結果の世界の外に出て
創造側へと
回り込む迂回路へ〜

時空の境界を超えて
「あなた」を取り戻していく道へ〜

人生という「時」を
闇雲に探し回ることにかけることから
創造という面白さへの段階へと進める道へ〜

サポートさせて頂きます。

次回アバターコースは
8月10日〜18日

プロフ🔗から💫(.˘‿˘.)