2024/07/20 | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

image

image

image

image

【博多1DAYタロットLABO】

ひっさびさの博多1DAY勉強会✨

高速バスで向かっております❤️

次元の交替化がグッと加速してくるといわれる2025を前に

AHAのタロットも3.0として
次元を上げてお届けしていきます✨

タロット1.0は、カードを答えとする占いとして、
タロット2.0は、カードを自己に気づき成長させるための触媒として、

そしてここからはタロット3.0。
いよいよ
本当の自己の宇宙である魂(Wand)の目覚めのためのイデアとして、

自分の内側のチカラを顕在化していくための学びにチャレンジしていきます。

今回の博多LABOは
後日オンラインでも出来たらと思っています。

ですが、
オンラインで済むものでも
空間を共にするリアルな場も
少しずつ増やしていこうと思っています😉🌺

やっぱ、生でしょ、生!
ってことで笑

来月の小豆島のお話会ももうすぐ告知開始します。

小豆島は初上陸ですが、
とっても素敵なところで💕

旅がてらのご参加も✨

わたしたちは、
この三次元時空から四次元空間を行き来しているタイムトラベラーでもあり、
それを観察している創造者でもある。

アウェアネス💫

#未来から転生するタロット