「道を知っていること」と「実際にその道を歩くこと」は別物だ | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

 

画像は愛すべきメンタリングさせていただいているメンバーが

遊びで作ってくれた画像。笑

 

何種類もあるので公開していくw

 

 

さて、

 

 

 

最近

 

自分の中に「エネルギーが余ってる」という感覚が明確にあって

 

この不安定感の中に入りますと

 

ドドドドーーーーー

 

と4、5個のコンテンツが湧き上がって来まして笑い泣き爆  笑

 

あぁ

 

本当に無意識に気付くって大事❤️

 

と、深く納得◎

 

 

早速、

 

そのうちのひとつの新メニューを

 

VTアルケミーの会員の皆さんへメルマガにて配信致しました✨

 

 

ともすると

 

「エネルギーが余ってる」って

 

とても「余裕」で「良い状態」と思われる方もいらっしゃるかもですが、

 

生態系的にはそれは「不安定」です。

 

 

「ウ◯チが出てないのと同じ」です笑い泣き笑い泣き

 

良い状態、というのは「循環している状態」です。

 

世界は回っている

地球は回っている

電子は回っている

 

 

あなたも止まるのではなく

 

回ってるのが自然なんですよ^^✨

 

 




さてさて、

 

先日の「思考の取り扱い方」の参加者から頂いた感想です。


◉「思考に支配される」のではなく

「思考を創造のために使うというアプローチがとても分かり易かったです。

 

◉「思考」というもの自体を体系的に深く学ぶ機会がないので

非常に新鮮で面白かったです。

自分が発している言葉がいかに大事か、

そして「言葉」と「身体」は本体繋がっていたこと、

「言葉」で体感がまったく違うことも驚きました。

自分の言葉、益々意識していきます。


◉「思考とは言葉である」

「言葉が無いと思考出来ない」というのに改めて驚きました。

思考のエネルギーを自分のため、創造のために使います。

 


 ◉「反応チェック」と「クリーニングページ」「クールチャレンジ」など

実践できるものも明確でやってみるのが楽しみです。

思考を広げつ方法のバリエーションも知れて良かった!

 

◉「思考しているつもり」で

実は「思考をまったく使えていなかった」ことに驚きです^^;

思考に翻弄されるのではなく

「味方」にする方法や、

あらゆる感情反応も「悪」でないで扱えると自分の創造に貢献してくれるものというのは

とても励みになりました。

子育てにも役立たせられそうです。

 

◉思考のパターンを越えるために参加しました。

参加する人たちによって質問も変わるので

何度も受講したくなる講座です。

皆さんのシェアから自分の気付きにすることが出来て嬉しいし、

とてもスッキリしました。

課題を1年続けてみます。

自分の変化が楽しみです。

 

◉いかに「言葉」に無意識な日々を送っていたかに正直ビックリ!!

「思考しているつもりの錯覚をする落とし穴」の全項目はビックリでした。

メタも参加して

感情の取り扱いも思考の取り扱いも受けて

自分がすっきりしていること

今が嬉しいです。

 

◉本当に「考える」というのはこういうことだったんだ、と実感出来ました。

「感情の取り扱い方」も学んだので、

それぞれの違いが余計に分かり易かったです。

「思考とはなんぞや」というところから

「思考を拡げる」「思考から離れる」など、

いろんな実際のワークが知れて良かった。



◉順序立てての解説がとても新鮮で
 たくさんの気付き(確認)をもらいました。
 和泉さんのお話、、、とても深いです。感謝です。
 自分の中に腑に落ちていないことは言葉に出来ないということを体験しました。
 また今回のような講座をお願いしたいです。



よくお伝えすることですが、
私たちは、自分のことを他者以上に知らないことも多いものです。

 

 

そして

「分かったつもり」でいることと

「それを実践する」ことはまたまったく違います。

→画像につながった。笑


半年、1年と学んだことをどんどん実践していく方は、
飛躍的に変化の流れに力を付けて行きます。


初めは質問も出来ず、
問いかけもまったく作れず、
何を感じているのかも分からない、、、


そんな風におっしゃっていた方々が皆、
今ではほんの数秒で素晴らしい問いかけを作れるようになっている行程をみるのも感動的です。



「思考の取り扱い方」は次回は4月29日【東京】開催決定です。

https://www.reservestock.jp/events/330150

 

同講座のその次は7月15日【熊本】開催予定です。

こちらの告知は、もう少々お待ちください(.˘‿˘.)✨

 


 

 

 

 

 

🌾シェアありがとうございます🌾

 

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

 

**************************************

音譜音譜音譜大好評【Podast】インターネットラジオ 新月•満月配信中♬

【DNA目覚めるタロットの哲学】

第33回目の配信【思考の取り扱い方

音譜音譜音譜

✨VTアルケミーで使用しているタロットはこちらで販売しております◎

**************************************

 

 

 

■■■■■近日のAyasofyaのワークショップ、講座、イベントなど■■■■■
 

合格3月16日    【名古屋】メタフローラ・プレゼンス5期「意識の目覚め」

          定員9名さま 〜今期は満員御礼となっております〜

          https://www.reservestock.jp/events/284300

 

合格3月17日    【名古屋】「境界線マスターワーク」

          定員12名さま  残席3名さま

          https://www.reservestock.jp/events/316390

 

合格3月21日(木) 【別府Ohana】🌕春分を祝う満月会🌕

       ✨新たな一年を想像して創造するカードワークとクリスタルボウルヒーリング

         定員12名さま  残席2名さま

         https://www.reservestock.jp/events/319835

 

合格3月23日、24日 【大分】VTアルケミー STAGE2「自然界の法則をマスターする」

           定員8名さま  残席1名さま

          https://www.reservestock.jp/events/319768

 

合格3月30日、31日 【福岡】VTアルケミー STAGE2「自然界の法則をマスターする」

           定員8名さま    員御礼となりました・:*:`・

           https://www.reservestock.jp/events/318570

 

合格4月5日〜8日 【Ayasofya】Little Eagle展示会開催決定✨

 

合格4月5〜7日  【KAGUYA舞」那須シズノ 臼杵石仏奉納舞への誘い

           SPAIRAL VISION 那須シズノダンスワークショップ

           (7日のダンスワークのみの参加も可能です)

          https://www.reservestock.jp/events/330463

 

合格4月20日   【名古屋】メタフローラ・プレゼンス5期 レベル4

         「物質、社会、お金との繋がり〜仕事という魂の役割に従事する」

 

合格4月29日   【東京】「思考の取り扱い方」開催決定

          https://www.reservestock.jp/events/330150

 

 

合格7月13、14日 【熊本】VTアルケミーSTAGE1「心理の法則をマスターする」

           開催予定

 

合格7月15日   【熊本】 「思考の取り扱い方」 開催予定

          〜存在の自己実現の為に思考を最強のツールに使う〜

 

 

 

クラッカーメールマガジン【運命を創造する 】~「意識」の仕組みをマスターする~

 の購読申し込み~

http://www.reservestock.jp/subscribe/7376

 

クラッカーメールマガジン【メタフローラ・プレゼンス詳細及び先行告知メルマガ】

 https://www.reservestock.jp/subscribe/49221

 

クラッカー個人セッションはこちらへ 〜現在の状況を引き起こしている意識の構造を紐解く〜

 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2081