パートナーシップは世界を救う | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

 

今日はホワイトデイ❤️

 

 

ですね^^

 

 

私のパートナーは、、、、、

東京です笑い泣き笑い泣き

 

 

とかいって、、、

 

バレンタインは

私はハワイでしたネ、、、、爆  笑爆  笑

 

 

 

 

おみやげを期待しつつ、、、笑

 

 

さてさて

 

 

「境界線」や

「感情の取り扱い方」や

「思考の取り扱い方」などなど

 

1日講座の行き着くところに

やっぱり色濃くあるのが

 

やはり「太陽と月」〜パートナーシップ〜

 

というテーマが要にある感じがします。

(そう、ビジネス、豊かさなどにもパートナーシップは色濃く関係しています❤)

 

 

誤解して欲しく無い大事なことは、

 

 

これって「パートナーとの関係性」も

もちろん深く扱いますが、

 

 

その行き着く先は

 

どこまでもどこまでも

 

「自分自身との関わり」が浮上する

 

 

ということです。

 

 

自分自身の中の

「男性性」と「女性性」が

どのような関係性になっているか?

 

 

それがそのまま

 

目の前のパートナーとの関わりに現れてくるし、

 

 

「パートナーとの関わり」がそのまま

 

延長して他の人間関係、世界との関わりに現れていますニヤニヤニヤニヤ←あらビックリ

 

 

 

その謎解き紐解きをして

 

もつれた糸をほどいて ほどいて

 

新たに絆結びをしていく講座が

 

「太陽と月」〜男性性と女性性の戦いを終わらせる〜

です。

 

 

昨年は各地で開催致しましたこの講座、

 

今年は名古屋にて5月12、13日に開催が決定しています。

https://www.reservestock.jp/events/308251

 

参加者の方々から、

 

ワーク後に既に大きく現実が動き出した報告や

パートナーシップが改善された

セックスレスが解消になった

彼が協力してくれるようになった

旦那さんに怒りがあったけど伝え方を変えたら関係性が変わった

 

 

などなど

たくさんの報告頂いて、

うれしく拝読しています。

 

 

 

 

「パートナーシップ」は

自分自身の統合のひとつの大きな現れ。

 

 

 

女性は、

自分自身が一番満たしたい部分を満たしてもらったら、

 

 

そして男性は、

一番満たして上げたい人を満たして上げたら、

 

 

その二人の

世界への貢献は計り知れないと感じます。

それはそのまま拡大し続ける宇宙の姿です・:*:`・

 

 

 

何故なら、

 

「何をしたいか」

「何が欲しいか」

「どこに行きたいか」

 

 

そんな自分自身の内なる情動、そしてその声は

 

「欠落感」からくるものではなく、

 

 

純粋なる

「探究心」(歓び)からやってくるようになるからです。

 

 

 

男性性と女性性の意識の仕組みを学ぶと

 

目の前のパートナーがどれほど自分自身の

意識を表しているか?に驚かれることでしょう。

 

 

そして、

 

男性性は内側に女性性を秘めており

女性性は内側に男性性を秘めている

 

その両極は

出会わなければ目覚めません。

 

故に

 

パートナーとは自分の目覚めていない片割れそのままを表します。

 

 

それってなかなか抵抗感もあったりするもの。

 

 

あなた自身が

 

人様に見せられないわ

 

というような自分を内側に隠しているようにウインク

 

 

だけれど大切なのは

 

最も許し、癒しを求めている存在は

 

あなたの中にいる「表に出ることの無いアイデンティティ」だったりします。

 

 

その子を救い出し

抱きしめ

手を取って

 

人生の歩み直しをすることになるでしょう。

 

あなた自身が救われることと

パートナーと結びつくことはシンクロします。

 

 

世界はパートナーシップが救う。

 

 

 

→本気です❤😊✨ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

世界中が満たし合う素敵なパートナーシップに溢れたら

戦争なんてする気にならないかもよ✨

 

 

 

 

 

 

人を救おうとしない。

先ずは

自分自身を救い出すこと。

(※ 特に女性は✨)

 

 

 

週末名古屋で開催される

「境界線マスターワーク」

https://www.reservestock.jp/events/316390

 

と重ねての

 

「太陽と月」

パートナーシップ〜内なる男性性と女性性の戦いを終わらせる〜

https://www.reservestock.jp/events/308251

 

 

 

人間関係が変わると人生が変わりますおねがいドキドキドキドキ

********************************

 

 

 

 

 

🌾シェアありがとうございます🌾

 

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

**************************************

音譜音譜音譜大好評【Podast】インターネットラジオ 新月•満月配信中♬

【DNA目覚めるタロットの哲学】

第33回目の配信【思考の取り扱い方

音譜音譜音譜

✨VTアルケミーで使用しているタロットはこちらで販売しております◎

**************************************

 

 

 

■■■■■近日のAyasofyaのワークショップ、講座、イベントなど■■■■■
 

合格3月16日    【名古屋】メタフローラ・プレゼンス5期「意識の目覚め」

          定員9名さま 〜今期は満員御礼となっております〜

          https://www.reservestock.jp/events/284300

 

合格3月17日    【名古屋】「境界線マスターワーク」

          定員12名さま  残席3名さま

          https://www.reservestock.jp/events/316390

 

合格3月21日(木) 【別府Ohana】🌕春分を祝う満月会🌕

       ✨新たな一年を想像して創造するカードワークとクリスタルボウルヒーリング

         定員12名さま  残席2名さま

         https://www.reservestock.jp/events/319835

 

合格3月23日、24日 【大分】VTアルケミー STAGE2「自然界の法則をマスターする」

           定員8名さま  残席1名さま

          https://www.reservestock.jp/events/319768

 

合格3月30日、31日 【福岡】VTアルケミー STAGE2「自然界の法則をマスターする」

           定員8名さま    員御礼となりました・:*:`・

           https://www.reservestock.jp/events/318570

 

合格4月5日〜8日 【Ayasofya】Little Eagle展示会開催決定✨

 

合格4月5〜7日  【KAGUYA舞」那須シズノ 臼杵石仏奉納舞への誘い

           SPAIRAL VISION 那須シズノダンスワークショップ

           (7日のダンスワークのみの参加も可能です)

          https://www.reservestock.jp/events/330463

 

合格4月20日   【名古屋】メタフローラ・プレゼンス5期 レベル4

         「物質、社会、お金との繋がり〜仕事という魂の役割に従事する」

 

合格4月29日   【東京】「思考の取り扱い方」開催決定

          https://www.reservestock.jp/events/330150

合格5月12、13日 【名古屋】「太陽と月」〜パートナーシップ

           〜男性性と女性性の戦いを終わらせる  定員12名様

          https://www.reservestock.jp/events/308251

 

合格7月13、14日 【熊本】VTアルケミーSTAGE1「心理の法則をマスターする」

           開催予定

 

合格7月15日   【熊本】 「思考の取り扱い方」 開催予定

          〜存在の自己実現の為に思考を最強のツールに使う〜

 

 

 

クラッカーメールマガジン【運命を創造する 】~「意識」の仕組みをマスターする~

 の購読申し込み~

http://www.reservestock.jp/subscribe/7376

 

クラッカーメールマガジン【メタフローラ・プレゼンス詳細及び先行告知メルマガ】

 https://www.reservestock.jp/subscribe/49221

 

クラッカー個人セッションはこちらへ 〜現在の状況を引き起こしている意識の構造を紐解く〜

 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2081