現実体験というアトラクション✨ | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

7年ぶりに 大阪 の実家に子どもたちを連れていきました。

 

まーーーー

 

もう7年なんて驚くけれど、

 

すっかり大きくなった子どもたちを見上げて

 

まぶしそうにジージ、バーバは

目尻に皺を寄せました照れ照れ照れ

 

 

 

大阪で子どもたちと楽しむには?

 

 

さてさて

毎年割と大自然な夏休みを過ごすのだけれど、

 

 

 

今年は「大阪」。

 

だったらやはり「ユニバーサル•スタジオ•ジャパン」でしょ?✨

 

 

ってことで、

 

行きましたよ王道 USJ✨

 

しかも

観測史上最高気温という残暑厳しい中。滝汗汗

 

 

 

あちこちのテーマパークに行ったことが有りますが、

なるほどUSJにはここだけしか楽しめないものがわんさかありましたチュー

 

 

 

あの広い敷地を歩き回って、

なんとハリーポッターエリアには5回も入るほどに気に入った橋本家。笑。

 

 

 

ライドはエキスプレスパスを持っていないと2時間待ちですのよ奥様ポーンポーンポーン

(エキスプレスパスは当日既に売り切れでした。涙)

 

 

で、

2時間待って乗ったのですが、

 

 

これが子どもたちにも大ウケで 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

「もう一回乗る!!!」

 

 

、、、え、、、滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

で、、、、、

 

また2時間待ち  滝汗滝汗滝汗  、、、、、

 

 

 

 

で、、、、、

 

二回目のライド。。。。

 

 

 

 

 

 

で、、、、

 

 

 

 

 

「もう一回乗る!!!」

 

 

 

 

、、、、え、、、、チーンチーンチーン、、、、

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

「断る!!!」→母

 

 

 

 

 

ということで  笑 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

その後はフツーにジェットコースターなども楽しみましたとさ。笑

(待たなければ乗りたかったけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

3Dのライドに乗って、

 

ハリーと一緒に空を飛んだり城をぬけたり

キャーキャー大声を出して敵をかわしたりしながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まーー

リアリティの世界も

 

【全ては「アトラクション」とまったく変わらないな】

 

 

ということがまたミョーに肚に落ち直した感覚が。

 

 

 

「見えているもの」「幻想」の境目など曖昧なもので、

 

周囲から見たら何も怖がることなど無くても

その人からみた現実は「リアリティ」を持って存在します。

 

 

「幻想」でも

その人が「見えている」方の意識のフォーカスを強めれば

それはリアリティを持って「体験」「体感」への没頭となる。

 

 

 

身体にはしっかりとセーフティベルトが装備されている。

 

 

 

 

 

さてさてあなたは今、

この地球ワンダーランドで

どんなストーリーのアトラクションに乗っていますか?

 

 

そこで

 

どんな体験をしていますか?

 

どんな主人公になっていますか?

 

 

 

 

 

そしてそれに

 

まだ乗り続けますか?

 

 

 

 

エンジョイ✨☺️

 

 

**************************************

多分もう一回子どもたちとリベンジしに行くであろうUSJ。

→今回は真ちゃん仕事で行けなかったしねおねがい

今度はみんなで15時入店のエキスプレスパスもネット予約で行くなりよ♫

 

個人的にUSJで「なるほど」と思ったのは、

映画などがベースになっているので

会場内すべての音響システムが充実していること。

 

どこを歩いていても

映画サントラに四方囲まれて映画のストーリーの中に入り込んだ感満載でした^^

サントラ好きの私にはたまらないわ♥️

 

画像はハリーポッターエリアの夜。

「バタービール」も美味しかったよ♥️

▲▽▲ 近日のお知らせ ▲▽▲


!!9月8日 【東京】「魂と繋がる歌の唄い方®」 満員御礼となりました✨
      「魂と繋がる歌の唄い方®」〜参加申し込みはこちら

!!9月9日 【東京】メタフローラ•プレゼンス3期 レベル7 満員御礼となりました✨
    メタフローラ•プレゼンス3期東京

!!9月10日 【東京】「魂と繋がる歌の唄い方®」満員御礼となりました✨
      〜「魂と繋がる歌の唄い方®」参加申し込みはこちら

!!9月20日 【Ayasofya】「新月ワーク」クリスタルボウル×カードワーク×フラワーエッセンス 残席3名様 
 「新月ワーク」クリスタルボウル×カードワーク×フラワーエッセンスの参加申し込みはこちら

!!9月23、24日 【Ayasofya】VTアルケミーSTAGE1「心理の法則をマスターする」残席3名様
 VTアルケミーSTAGE1「心理の法則をマスターする」の参加申し込みはこちら

!!9月29、30日 【福岡】VTアルケミーSTAGE3「自然界・宇宙の理をマスターする」  定員10名様  満員御礼となりました✨

!!10月8、9日 【東京】VTアルケミーSTAGE1「心理の法則をマスターする」 残席4名様 
    https://www.reservestock.jp/events/193837

 

!!10月13日 【Ayasofya】 定員8名様
   VTアルケミー式 「カウンセリングマスター塾•グループセッション」

お問い合わせ、ご希望はこちら

~あなたがあなた自身であること 音・花・光を友に、意識を目覚めさせて行く~の購読申し込みはこちら