”新しい旅立ち” | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

銀河新年が開けた二年前の今日の記事です。

屋久島での素晴らしい山の頂上からの、
ボイジャータロット®アルケミーは発足のご挨拶から
アルケミーは2歳となりました。

立ち上げは本当に闇から夜明けが登って来るような流れでした、

2年という月日の中で、
模索と探求の中で
道無き道を作り、
歩みながら
手探りで突き進んできましたが、

今では150名という、
有料会員を持つ団体へと成長を重ねて来ました。

応援して下さり、
共に創造の道を歩んで下さる皆様に感謝です。

自身も「2」から「3」のプロセスに入る中でまた、
アルケミーと共に新たなステージへと駒を進めて参ります。

今後も
更にアルケミーならではの
「意識」を「存在」へと繋いで行く道の旅を
皆さんと歩んで行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(.˘‿˘.)✨✨✨