ボルケーノ二日目・:*:`・ | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜


ボルケーノ二日目の朝。

素晴らしく爽やかな太陽の光で目覚めます。




お庭の樹々の生き生きした生命力に共鳴して
身体の細胞が響いて来るよう。

シズノさんとご主人のススムさんがとても美しいパートナーシップをされているので、
お庭に来る小鳥達もカメレオンも、野ブタも笑、
みんな夫婦で来るのだそう^^


可愛い小鳥達の囀りが響き渡っています・:*:`・



お隣のダンススタジオでメディテーションタイム。



神聖な空間にて先ずは心地よい音楽で身体をほぐして行き、
マイトレーヤのメディテーションを。
「わたし」と繫がり直し、
「在る」ことを身体を通してワークします。

終わる頃には美味しい朝食が用意されていました・:*:`・



マンゴーやアボガドの大きさ、美味しさも感動的。

皆でゆっくり時間をとり、
いのちを喜び合い、
美味しさを分かち合い、
食事の時間をとります。

キラウェアの麓のシズノさんのご自宅から、
今日はリトリートの海側の会場となるポイントへ

気持ちのよいドライブを小1時間程。

ヨガセンターで毎週開催されてるという
エサレンの5ビート、
エクスタティックダンスを見に。。。




というか、
200人ほどの人たちが思い思い自由に踊っている姿をみていたら身体がうずうず、、、

シズノさんの、
「入りますか?」^^
の言葉に即反応笑。

たっぷり1時間は踊りまくり笑

クラスは3時間ほどぶっ通しで皆ダンス・ダンス・ダンス!!!!だそうです。

素晴らしいのは、
子供からご老人まで、
様々な国の人も交じり合い
ダンススタイルなんておかまいなしで
思い思いの格好で、
皆好きなように踊ったり、
ただ歩いているだけの人がいたり、
歌っている人がいたり、
バレリーナの格好をしている男性がいたり、
ヨガの行者のような人がいたり、、、

皆が「生きている」ことを謳歌しています◎

笑いがこみ上げて来て
私もダンス・ダンス・ダンス!!!

皆で目を交わし合い、
微笑み合い、
声を掛け合い、
だけど自分の世界を生きて、生きて、
踊ります・:*:`・

あーーーーーーーーーーー
楽しかった!!!!!!!!!

たっぷり汗をかいた後は
海の温泉へ~

、、、何故か写真UP出来ず、、、後日◎
→私のビキニ姿がヤバかったからか笑

ぬるめのお湯くらいのちょうど良い湯加減で、
いくらでもプカプカ浮かんでられます(≧▽≦)

観光客はほとんど来ないという場ですが、
地元の人たちでにぎわっていました。

毎日そうみたい。

みんな仕事もそこそこに
人生を謳歌しています。
子供達も若者も生き生き^^生き生き^^

アボガドのトルティーヤと
めっちゃ美味しいマテとラズベリーウォーターを頂いて
リトリートで借り切るコテージを観に。

またこれが素晴らしくって✨✨✨
となりにスタジオもあって
目の前は海。
すべて貸し切りで行う予定です。





そこから、
日本から移住されたというシズノさんのご友人のお宅へ移動。

ベランダから海を一望出来るまたチョー素敵なご自宅で夕食をごちそうになり、
1年分くらいのお肉を頂きました(≧▽≦)

談笑して食事を頂いていたら、海からぽっかり御月さまが、、、
なんと今日は満月だというじゃありませんか◎

急遽満月祈願となり、
皆で今年のビジョンをシェアしあい
満月を愛でました。


実は今年のビジョンが自分の中で明確になっていなかったのですが、
この二日でしっかりバッチリ明確になりました◎

そして、、、
家族をここに連れてくるゾーーーというビジョンもね❤

帰宅はすっかり遅くなって夜の9時。。。

車もほとんどなければ、
彼方此方の家もみんな電気が消えています。

ハワイの人たちはみんな早寝^^
よく寝てよく遊び^^ですね^^

明日はキラウェアに登ります⭐

ヒロ二日目にしてヤバし◎





いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)♪
  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
********************************************
~真実のわたしと繫がる道 音・花・光を友に、意識を目覚めさせて行く~の購読申し込みはこちら

個人セッションのご予約お問い合わせなどはこちら