あなたの人生は、 あなたが思っている以上に 守られている | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

あちこち世界に行ってそうに見られるけど、
実は海外に行くことなんてめったに有りません。

過去に行った2回は両方実はセミナー笑

FESのプロ養成コースと、
シアトルにTom Kenyonのサウンドヒーラー養成のコースに参加した2回。

そしてあれからもう5年◎

その両方が、
今の(株)Ayasofyaの活動の土台となっていること、
改めて感慨深いです。

おもしろいことを思い出しました。

カリフォルニアの時も、
シアトルの時も、

当時離婚したての専業主婦のシングルマザーで、
まとまったお金を使って子供を他者に預けて海外に行くと云う選択をしようとした私に、

「絶対行かない方が良い」と
何人かの人が強い反対をしました。

「魔が取り付いている」
「子供が可哀想」
「そんなにお金を使って大丈夫なの?」

それらの言葉をかけてくれた人は
実はすべて「ヒーラー」という肩書きを持つ人達でした。

その「NO」の声を聞くことで、
私はハートの「YES」を強くすることが出来たので
今となっては反対の鏡として感謝していますが、
自身が様々な方の鏡として相談を受ける時の立ち位置を意識する意味でも、
とても印象的な出来事でした。

「そうとは限らない」

いつも私の心にはそのような「声」が聴こえます。

私の中の私の「考え」を超えた流れが有ることに
いつもサレンダー出来ること、
そして今年も皆さんのそのお手伝いが出来ればとも思っています。

2015年、
皆さんのハートのYESはなんですか?

社会がNOでも、
パートナーがNOでも、
友だちがNOでも、
ハートがYESトと言うなら、
その一歩を踏み出してみたら如何でしょう。

時は戻って来ません。
命には限りが有ります。

あなたの人生は、
あなたが思っている以上に
守られているかもしれない。

もしも、
既に守り過ぎて傷つけているとしたら?

心のドアを開けて
感じてみましょう。

本当のやりたいこと
本当は言いたいこと
本当は止めたいこと

少しづつ、
自分にもっと正直に
生きてみませんか?





さて、
そろそろ飛行機が飛びそうです。

ハワイへひとっ飛び、
行って来ます。

仕事でですよ。

ええ、
仕事ですってば◎
(最大のパートナー、真ちゃんいつもありがとう(*˘︶˘*))


いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)♪
  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
********************************************