ボイジャータロット認定クラスレベル1終了 | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

9月に入って益々充実した日々をハードに過ごしております・:*:`・
中々Blogに向き合う時間もそこそこに
自身の体調管理をメインとなる一ヶ月となるかもですが
ゆるりと読んで下さると有り難いです。

そんな中にも多くの気付きがあり、
じっくり書き込めないのももどかしいですが
先ずは先日終了した福岡でのボイジャータロット認定クラスレベル1。

企画をして下さって呼んで下さったのは
福岡での実質の初めての認定者、YURIさんです。
彼女は一年前に大分のAyasofyaまでクラスを受講しに通って下さいました。

約一年後、カードの学びも素晴らしく成長され、
今回認定者としてボイジャータロットプラクティショナーの仲間に入られました・:*:`・
そんな彼女、早速の大仕事、
福岡での認定レベル1のクラス開催企画。
必然の5名の方々が9月4、5日の二日間のクラスを受講して下さいました。

$~Awake、目覚めて生きる変容への道~

ボイジャーの的確な出方に皆さん笑い、絶句、驚きの連続で、
「スゴイですね、、、このカード、、、」
いえいえ、皆さんの潜在意識が凄いのです(^^)・:*:`・
ボイジャーはその大いなる力をぐぐっと引っ張り上げてくれる友人です。
初日は慣れない脳の回路を使用したので皆さんどっぷり疲れたことと思います、、、
が、
二日目後半にはするすると
解説書等そっちのけで素晴らしいリーディングをされるようになっていました。
私にとってはまさしく感動の瞬間です。
直感との繋がりは筋肉をつけるように
確実に太く、しっかりとしたものになって行きます。
帰られる頃には皆さん雰囲気もまったく変わり、
輝くような表情をされていました。
ボイジャーとの出逢いが、
皆さんの今後の道の
素晴らしい転機となることは間違いないと感じます。
大切なその触媒に、
私を選んで下さって本当にありがとうございます・:*:`・

早速頂いた感想をご紹介致します。

===================================
◉二日間 本当にありがとうございました。
 講座についていけるか心配していましたが
 とてもとても素敵な二日間でした。

 和泉さんのようなレベルの高い方に教えていただけてホントに幸運だったと思います。
 濃い内容に圧倒されましたが すごくわかりやすくて時間もアッという間でした。
 そして何よりお人柄に魅かれ 大好きになりました。
 エネルギッシュでダイナミックでおもしろくて、 でも繊細で優しい。。。
 色々なことを何でも違和感なく受け止めくださる大きさに
 安心して委ねられました。
 セッションを受けれたのも本当によかったです。
 これからゆっくりとカードたちと仲良くなっていきたいと思います。
 私にとっては大冒険の二日間でしたが 全てスムーズで夢のようでした。
 でも身体の中心に何かが灯っているような感覚は 行く前にはありませんでした。
 私は確かに あの時あの場所にいたんだなあ と身体が教えてくれています。
 とても心強いです。
 少しずつ変容が始まっていく気がします。
 本当にありがとうございました。
                福岡県北九州市 Hさん
◉自分の中の世界が拡がりました。
 色々なカードを引くことで、繰り返して来たパターンから脱却出来そうです。
 暫くは混乱しそうですが、毎日引いて行くうちに、
 直感が冴えて来るといいなと思います。
 授業楽しかったです。憧れました。
 今後はボイジャーを、自分の為に、
 そして決断したい時の後押しに使いたいと思います。
              福岡県福岡市 Aさん
◉とても楽しく濃密内容盛りだくさんな講座でした。
 一日の終わりには頭がぱんぱんになり、まるでキノコのようでした(笑)
 あれから、まるっと二日が経ちましたが、
 やればやるほど奥が深く、気付きの連続です。
 正直にいうと、 講座を受けるまで
 ワクワクよりもドキドキが上回ってました(苦笑)
 ですが、ふたを開けてみてビックリ!凄く面白く、奥が深い!!
 ワクワクしっぱなしでした。
 講師の和泉さんの言葉に勇気を頂いたり、
 参加された皆さんから刺激を受けたり、和んだり。
 とても充実した2日間になりました。
 あのドキドキはなんだろうか?
 そう疑問に思ってましたが、今振り返ってみると、
 あの感覚は"変化への恐れ"だったと解りました。
 変化を恐れてる自分を知りました。
 今は何にも怖がる必要なかったんだ。
 変化はギフトなんだ。
 そう思えるようになりました。
 参加できて幸せです。
 ありがとうございました。
 またお会いできる日を楽しみにしてます!
               福岡県福岡市  Kさん

◉私にとって、この二日間は人生でとても貴重な体験をした二日間でした。
 一日目のカードの意味から二日目のリーディングの実践まで、
 時間を忘れる程、とても楽しく内容の濃い二日間でした。
 今まで、スピリチュアルな事を勉強するのは初めてでしたし、
 直感を使って感じるという事はとても不思議で、
 そういう事を学べるという事がとても嬉しくありました。
 また和泉さんにお会い出来た事も本当に幸運だったと思います。
 上手く表現出来ないですが、良い意味で
 『こういう方が世の中にいらっしゃるんだ』と私にとっては衝撃でした。
 そんな方から教わる事が出来て幸せですね。
 それに他の四人の受講生の方々も、 それぞれに自分のスタイルをお持ちで、
 いろんな考え方があるんだなぁと、
 いかに自分が小さな世界で暮らしていたかと気付かせてもらえました。
 皆さんにお会い出来てよかったです(*^.^*)
 それからボイジャーは初めて見た時と変わらず綺麗でした。
 綺麗ですごく奥深い・・・
 カードも問いにズバッと答えてくれて・・(私は特に・・f^_^;)
 講座が終わったばかりなのにもっと知りたい衝動にかられています
 そんな新しい出会いを提供して頂いたYURIさんには本当に感謝です☆☆
              福岡県福岡市  Yさん
◉いつも使っていない脳を使っておもしろかったです。
 ボイジャータロットのスゴさと不思議さを感じました。
 色々なことが変わって行きそうで楽しみです。
              熊本県菊池市Aさん
=================================


福岡では今後もレベル1、2に加えて
様々にYURIさんが勉強会なども開催して下さるようです。
バージョンがどんどん上がって行きそうで楽しみです!
今後も皆さんとのご縁を大切に育んで行きたいと思います。

素晴らしい場を作って下さったYURIさん、
本当にありがとうございました・:*:`・
初めての企画とは思えない程、
的確な手腕を発揮されていました。
二日目終了後は
二人で深夜迄語り合いましたよー(*´∇`*)
またの福岡を楽しみにしております!

大分では昨日から認定レベル1の講座が開催となっております。
また新たなメンバーが集い、
ワークが始まっています\(^▽^)/
これからが佳境、あと二回の講座も楽しみますよーーー





*9月19日(水)、新月のクリスタルボウル&ボイジャータロットワーク、
 午前10~午後1時、¥3000-(初めての方がペアで参加された場合はAyasofyaチケット付き)残席一名さま
*9月14日~18日まで東京に滞在時の個人セッション枠は満席となりました。
 ありがとうございます・:*:`・
*9月20日(火)、メタフローラシステム・ワークショップ「レベル3」を開催します。
*12月、ボイジャータロット認定クラスを開催する予定です。
 ご希望の日程が有る方は事前にご連絡下さい・:*:`・
 
 お申し込みはAyasofyaまで

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)♪
  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ