皆様からの感想・:*:`・ | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜


今月に入って頂いた感想をご紹介させて頂きます。
リコネクション、カウセリング、リーディング、ワーク、
様々に受けて下さった皆様の変容の声、
そして確実に自身に必要なプロセスにコミットをして頂き、
潜在意識と顕在意識を統合させつつ、
自身の花を咲かせて行くその姿を近くで観させて頂ける事は、
私にとって存在深くからの喜びであり、
そしてそのようなお声は宝物です。
今年も益々皆様の輝きを世界に拡げられるお手伝いをすることにコミットし、
バージョンをあげて行こうと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします・:*:`・

                  Ayasofya-和泉 拝


<新月ワーク>
◉和泉さん
 すごいです!
 なんか、日に日に『やる気スイッチ』が入ってるような気がします
 後回しにしていた雑用なども、サクサク片付けたり、
 なんか勉強しても集中できます(>_<)
 わぁ~(>_<)!すごいです!
 ありがとうございます
 自分が個体から透明になったような感じで気持ちよかったです
 なんか、感情としては、
 いつもやりたくても続かない英会話の勉強をすごくやりたい気分が沸いています
 なんか、続けてやりたいって気持ちです
 すべてにおいて続けてやれそうです
 これは熟成のカードの影響でしょうか
 来月も行けそうなら行きます
 宜しくお願いします

<Ayasofyaフルセッション プレゼンスワーク+フラワーエッセンス>
◉和泉さんへ
 昨日はありがとうございました〓
 夢で、机の下にうずくまっている小さい頃の私を見て、
 小さい頃母親に虐待されていて、
 一生懸命怖いよーとSOSを出していたけど誰も助けてくれなかったこと、
 人前では全部隠していい子でいたことを思い出し、
 子供も同じ思いをしていたことを思い出し号泣したら、
 仏様や観音様が出てきました。
 いろいろな謎が解けました。ありがとうございました〓

<ボイジャータロットリーディング+チャクラトーニング>
◉和泉さま
 新たな道を歩んでおります。
 先月の大分の旅が、
 和泉さんのボイスヒーリングとボイジャータロットが私の背中を押してくれました。
 大分の旅が私を変えてくれたと思っています。
 本当にありがとうございました。
 ちなみに、あの旅で登った猪群山では皆の勧めもあって、山頂で叫んできました(笑)
 自然と涙が出ていました。
 声を出す事、感情表現の大事さが身にしみる旅でもありました。
 ありがとうございます。
 3月の認定クラス受講楽しみにしております。
 よろしくお願い致します!





*2月22日(水)、新月のクリスタルボウル&ボイジャータロット体験会
 午前10時~午後12時30分、¥2500- 残席 3名様
 
 お申し込みはAyasofyaまで

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)♪
  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ