あやりの夢は
将来結婚したいです
まずは学校を卒業して
↓
メルアドをきいて
↓
いっぱいメールのやりとりして
↓
それで一緒に呑みに行ったりして
↓
めちゃ仲良くなって
↓
それから一年後に告白して
↓
でもフラれて
↓
でもあやりはがんばっていっぱいいっぱいアプローチして
↓
それから一年後また告白して
↓
とうとうОКされるの
↓
にゃは
↓
それでいっぱいいっぱい時間をかけて愛をはぐくんで
↓
いっぱいデートしたして
↓
で一、二年したらプロポーズされて
↓
あやりはもちろんОКして
↓
両方の親にあいさつしに行って
↓
あやりさんを僕に下さいって言われたい
↓
それから親にもゆるしてもらって
↓
で結婚式の準備して
↓
それから結婚式をあげるの
↓
でちゃそ・彩・春木さん葉月とかみんなにに祝ってもらいたいな
↓
一年後くらいに子供もほしいなぁ
↓
てかこの夢叶うかなぁー
叶うといいなぁー
あやり叶えるためにがんばる
みんなあやりのこと応援してね
まぁ叶うわけないかぁwwwwwww
