記事タイトルはここ♪眠いのに寝れない照屋綾里です みなさんお久しぶりです! みどりの日の事を書きます!! って言ってもピクニックに行っただけですどねェ~(笑) でも東京に3年間きて初めて代々木公園に行きました でピクニックと言うことであやりが弁当を作りましたイェーイイェーイイェーイwwww みんなおいしって言ってくれた お世辞じゃあなきゃいいけど(泣)wwwwバドミントンしたり縄跳びしたりしてあそんだ またピクニック行きたいなぁ――
きゃは もうわたくし照屋綾里はきゅう死にしそうです 今日いいことありすぎてもう何から話そう(?_?) まずは今日はフリスピのライブでした この写真はあやり達がやってるアイドルグループChica☆Chica7です 皆さん皆さん聞いてください 私達Chica☆Chica7はフリスピでCDをだすことになりました イェーイイェーイ(*^o^*))))) もう嬉しくてたまりません 皆さんぜひ私達Chica☆Chica7のCDが発売になったら買ってくださいね