眠いのに寝れない
照屋綾里です
 
みなさんお久しぶりです!
 
 
みどりの日の事を書きます!!
 
 
って言ってもピクニックに行っただけですどねェ~(笑)
 
でも東京に3年間きて初めて代々木公園に行きましたキラキラ
 
でピクニックと言うことであやりが弁当を作りましたイェーイイェーイイェーイwwwwayashisaさんのブログ-110504_1422~01.jpg
 
みんなおいしって言ってくれた
 

お世辞じゃあなきゃいいけど(泣)wwww
バドミントンしたり縄跳びしたりしてあそんだ
 
またピクニック行きたいなぁ――
もうわたくし照屋綾里はきゅう死にしそうですayashisaさんのブログ-c37802a59a3724d5a9589898a17077bf.gifayashisaさんのブログ-ファイル0007.gif
 
今日いいことありすぎてもう何から話そう(?_?)
 
 
まずは今日はフリスピのライブでしたayashisaさんのブログ-ファイル0002.gif
 
ayashisaさんのブログ-IMG_4647.jpg
 
この写真はあやり達がやってるアイドルグループChica☆Chica7ですayashisaさんのブログ-454a13211162adccdbfe616608989f6d.gif
 
 
 
 
皆さん皆さん聞いてください
 
 
 
 
私達Chica☆Chica7はフリスピでCDをだすことになりました
 
イェーイイェーイ(*^o^*)))))
 
 
 
 
もう嬉しくてたまりませんayashisaさんのブログ-454a13211162adccdbfe616608989f6d.gif
 
 
 
皆さんぜひ私達Chica☆Chica7のCDが発売になったら買ってくださいね