アメブロをご覧のみんなさんこんにちは
Chica☆Chica7のあやりです
今日も楽しかった
リハが終わってからちゃそとガストでお昼ご飯食べた
ハンバーグ美味しかった
ケーキ食べた美味しかった
でアンサンブルに行ったよぉ
アンサンブルが終わってしん様達と早口言葉大会した
早口言葉は難しい
あやりはぜんぜん言えなかった
しかもあやりが早口言葉を言うと噛みすぎてちょっと下ネタに聞こえるらしくwwww
てかもろ言ってるだって(笑)
しん様達に言われた
てか皆さんChica☆Chica7のことよろしくお願いします
どうかChica☆Chica7のファンになって下さいね



