アメブロをご覧のみんなさんこんにちは
 
Chica☆Chica7のあやりですayashisaさんのブログ-ファイル00450001.gif
 
今日は朝からChica☆Chicaのリハーサルでしたayashisaさんのブログ-picsay-1296444252.jpg
 
今日も楽しかったayashisaさんのブログ-ファイル0003.gif
 
 
リハが終わってからちゃそとガストでお昼ご飯食べたayashisaさんのブログ-ファイル0037.gif
 
 
ハンバーグ美味しかったayashisaさんのブログ-ファイル0002.gif
 
デザートにayashisaさんのブログ-110131_1331~01.jpg
ケーキ食べた美味しかったayashisaさんのブログ-c37802a59a3724d5a9589898a17077bf.gif
 
 
 
でアンサンブルに行ったよぉayashisaさんのブログ-ファイル0040.gif
 
 
 
 
 
アンサンブルが終わってしん様達と早口言葉大会したayashisaさんのブログ-heart2.gif
 
早口言葉は難しいayashisaさんのブログ-ファイル0006.gif
 
 
あやりはぜんぜん言えなかったayashisaさんのブログ-ファイル0012.gif
 
 
 
しかもあやりが早口言葉を言うと噛みすぎてちょっと下ネタに聞こえるらしくwwww
 
てかもろ言ってるだって(笑)
 
 
しん様達に言われたayashisaさんのブログ-ファイル0032.gif
 
 
 
 
 
 
てか皆さんChica☆Chica7のことよろしくお願いしますayashisaさんのブログ-454a13211162adccdbfe616608989f6d.gif
 
どうかChica☆Chica7のファンになって下さいねayashisaさんのブログ-7f443877ba2634b3c0774abbdedf468a.gif
 
 
 
 
皆さん風邪ひいてませんかayashisaさんのブログ-ファイル0039.gif
 
 
あやりは昨日外でダンスの練習したから多分風邪ひきましたayashisaさんのブログ-c0ce7232633e3e84b9a9f03563f97a59fb54.gif
 
 
 
ダルいです・・・
 
 
いますぐ寝たいけど寝れない(ρ_;)
 
バイトだからayashisaさんのブログ-ファイル0007.gif
 
 
 
で今はご飯の時間
 
 
 
今日のご飯は親子丼ayashisaさんのブログ-01_30_10_13004025.gif
 
 
ayashisaさんのブログ-110127_2129~01.jpg
 
 
美味しいです(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
てか明日夜からはChika☆Chikaのダンスリハ
 
 
疲れます(泣)
 
でもたのしいayashisaさんのブログ-ファイル0070.gif
 
あ、そろそろバイト戻らないとayashisaさんのブログ-ファイル0003.gif
今日は久々のChika☆Chikaのみんながあつまって野外練習をしたしたayashisaさんのブログ-01_30_10_13004025.gif
 
 
ayashisaさんのブログ-IMG_7144.jpg
 
 
寒かったけど疲れたけど楽しかったayashisaさんのブログ-ファイル0020.gif
 
 
皆さんChika☆Chika7の応援してください。