入院生活一週間やっとやっと退院できるようになりました
 
 
この暇な人生ぬけだせますやった~
 
 
 
でも3日間だけ楽しかったです
 
何でかと言うとみんながお見舞いに来てくれたからです
 
お見舞いに来てくれた・ちゃそ・彩・春木さん・あつし・葉月・えみちゃん・まさと・上田さん・よっしー・ありがとう
 
 
みんなと色々話したよ(笑)
 
ちゃそと彩とはディズニーの話しと色々の話してたらいつの間にか三時間たってた♪~θ(^0^ )
 
てか春木さんともディズニーの話しとか色々話ししたなぁ??
 
あやりもディズニー行きたかったとか行たかったとか(≧ヘ≦)
 
あやりは入院してるからディズニー行けなかったですp(´⌒`q)
 
 
でも来年の卒業旅行は行けますようにと春木さんと話してました(*^o^*)
 
 
あやりが春木さん来年の卒業旅行は一緒に回ろうねって言ったら
 
そしたら春木さんが「うん一緒に回ろうでも俺いつも遊んでばかりだから俺はいつもギリギリまで卒業旅行行けるかわかんないからかあやりから吉田さんに俺も行けるように頼んでて」言われた(笑)
 
葉月・あつしとは  Chica☆Chica7の話したか
わたくし照屋綾里は先日
車にひかれて起きたら病院のベットの上に寝ていましたayashisaさんのブログ-ファイル0038.gif
 
自分でもびっくりayashisaさんのブログ-ファイル0045.gif
 
 
 
病院の先生が言うにはあやりは頭をうったらしく
まぁ~命にはかかわらず良かったねだってayashisaさんのブログ-ファイル0011.gif
 
 
 
ホントに良かったよayashisaさんのブログ-dbb6e81f2a9cea77d0556e63e07255f8.jpg
 
まだ死にたくないしayashisaさんのブログ-ファイル0007.gif
 
 
てか今日ホントはランドに行くだったのにayashisaさんのブログ-ファイル0015.gif
 
 
みんな楽しんでるだろうなぁayashisaさんのブログ-ファイル0002.gif
 
 
あやりも行きたかったなぁーayashisaさんのブログ-454a13211162adccdbfe616608989f6d.gif
 
 
 
 
早く学校に行きたいayashisaさんのブログ-heart2.gif
 
 
 
ではオヤスミなさい