9月20日(火)

そしてそして!
今回から新しいグッズが完成です!


可愛いすぎるというご批判は
聞こえません(笑)
とっても可愛いキーホルダー
ぜひぜひお迎えしてくださいね![]()
![]()
そして物販時間がかなり短いため
今回はこのキーホルダーとチェキ
のみの販売となります![]()
ゆいの中では夏の締めくくり![]()
思いっきり楽しみましょう![]()
ゅぃ
ゅぃ
CANDYからの投稿

黄色のケープみたいなドレス👗👗

頭はおっきなお花を![]()
髪は清楚にストレートで![]()
実はこの衣装...子供服です(笑)
ぴったりだったんだよ(笑)
好評で嬉しかったです(❁´ω`❁)![]()
![]()
プレゼントもたくさんたくさん

うぅ〜ありがたい( ´•̥ω•̥` )✨✨✨
そしてそしてゆいの女の子ファンさんから

とっても素敵な色紙をもらいました![]()
嬉しい( ´•̥ω•̥` )( ´•̥ω•̥` )( ´•̥ω•̥` )
最後にエレベーター前の戦友たちと

いつも応援本当にありがとう✨✨
初めて仲良くしてくださった方も
ありがとうございます![]()
さて!次回のライブは来週の
9月20日の夜からです![]()
みなさんお時間ありましたら
ぜひぜひ遊びに来てくださいね![]()
ゅぃ
ゅぃ

みんなの声あったかくて胸がじーんって
すごくすごく熱くなったの。
最後の辺りは泣かないようにしっかり
この光景を目に焼き付けたくて
自分はなんて幸せ者なんだろうって
神様に感謝してました。
私たちを出会わせてくださって
私たちに絆を繋いてくださって
本当にありがとうございますって。
そしてステージからはける時
もう我慢してた分涙が止まらなくて
呼吸の仕方さえ分からなくなってました。
そしてステージから聞こえてくる
「アンコール!アンコール!アンコール!」
どれだけ私は果報者なのかなって
でも涙でじゃなくて笑顔で
ステージに出たかったんだけど
もうダメだったね、涙止まらなかった。
勝手な持論で私は泣きながら歌うのが
かっこ悪いというか恥ずかしいというか
とにかく嫌でどんな時もとびきり笑顔で
歌いたかったんだけど...
こんな私をみんなは全力で受け止めて
くれて、それが嬉しくて...
嬉し涙なら許されるのかなって
考えが変わってもう本能のままに
歌ってました...大切な大切な大好きな
水樹奈々さんの曲、Synchrogazar。
この曲に出逢ってなかったら今の
綾瀬優衣のライブはできなったの。
みんなのそばにいたくてお願いして
ステージに階段を付けてもらって
私からみんなの近くに駆けて行けて
ハイタッチで心も触れ合えて
あの階段ホントに私だけの為に
つけてくれてるんだよ??
ホントに幸せ者。
まだまだ伝えたい想いはたくさん
たーーーくさんあるけどやっぱり
文字じゃなかなか私の心全部は
伝えられないから...
ライブで歌で伝え続けていきたいと
思います。
もっともっと私の虜になってもらえるように
これからも努力を続けて行きたいです。
これからも私に...
ついてきてね、そばにいてね。
本当にありがとうございました!!


ゅぃ
ゅぃ

ゅぃ
ゅぃ
CANDYからの投稿

水色のドレス![]()
肩がリボン型で涼し気で清楚で
ちょっぴりセクシーなんです![]()

ちなみにこのポーズは
微熱からMysteryの冒頭ポーズ![]()
センターということで色的にも
海未ちゃん意識で(❁´ω`❁)
本当は水色はえりちですが(笑)

帰りにこの格好のまま地元のコンビニに
行ったら「結婚式?」って笑われました(笑)
二次会感がすごいですね(笑)
でもブーツですけどね(笑)
今回来るの悩んでた方もいて
それでも無理して会いに来てくれて
ホントにホントに嬉しかったです✨
言葉では上手く想いを伝えられないから
「大好きだよ」「嬉しいよ」って
メロディに乗せて届けています。
いつもいつも、これからもずっと。
そして...今月14日(木)は
私のクアトロデビュー4周年です![]()
トリです
かなり気合い入ってます![]()
後悔させないから絶対絶対
会いに来てください!!!!
宇宙一楽しい1日にしちゃうよ![]()
最後に...

一緒に写ってくれたみなさん
ありがとうございます✨✨✨
最高に素敵な笑顔を糧に14日は
がんばるぞーーー!!!
かかってこーーーい
笑
ゅぃ❤︎ゅぃ
CANDYからの投稿

衣装はお気に入りの桜ドレスに
ツインテールで可愛らしい系にしました♡
そして物販の時に綾瀬組のメンバーが
21日にお誕生日だったので
そのお祝いをささやかながら
させていただきました✨✨
一緒に歌を歌ってくださったみなさん
ありがとうございました✨✨

みんなで記念撮影![]()
豊崎愛生さんの写真集が主役
笑
今度のライブは私のホーム
クラブクアトロで6月30日に
出演させていただきます![]()
また新しい出会いがありますように✨
そしてまた岐阜にも遊びに行きたいです✨
ゅぃ♡ゅぃ

これは最後の集合写真![]()
今回もゆいは水樹奈々さんの衣装で
歌わせていただきました![]()
ユキさんも上着だけは奈々さんコス
だったり(❁´ω`❁)![]()

今回はより「姫」を意識してティアラを
付けてみました![]()
髪型もハーフアップにしました![]()
白雪姫なので一応(笑)

キャストのみなさんとぱしゃり![]()
そしてそして津島のプチ遠征で
一緒に闘ってくれた大好きな綾瀬組![]()

最近だんだん綾瀬組のメンバーになって
くれる人が増えてきてホントに嬉しい![]()
なかなか都合が合わなくてみんなが
全員集合とかは難しいけどいつか
みんなで集まりたいなぁ✨✨
今回はいつもとはちょっぴり違う
ライブイベントになりましたが
みなさん楽しんでくれたみたいで
嬉しかったよ~(❁´ω`❁)✨✨
早くまた会いたい
歌いたい![]()
次は5月28日の初岐阜ライブです![]()
岐阜で新しい出会いがありますように![]()
ゅぃ❤︎ゅぃ
CANDYからの投稿

今回もみなさまから素敵な差し入れを
頂きました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)✨✨

大好きな作品のグッズや奈々様の
ライブグッズ、お菓子や飲み物
ただいま絶賛ハマり中のアイマスク![]()
そして開けた瞬間涙がでたのがこちら...

ずっとずっと私を応援してくれている
女の子ファンの方から写真やイラスト
たっぷりで5周年をお祝いしてくれた
手書きの色紙です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)✨✨
大好きなカラ松にもお祝いしてもらえて
カラ松ガールとして嬉しいです![]()
実は今回のライブは24日に行われた
津島GRANT'Sさんとの合同イベントと
いうことで最後はキャストとお客様で
一緒に翼をくださいを歌いました![]()
桜の季節にぴったりの素敵なライブに
なりました٩(๑>◡<๑)۶![]()
次は激アツになった津島での
ライブレポートに続く![]()
ゅぃ❤︎ゅぃ
CANDYからの投稿

にゃんฅ^•ω•^ฅ![]()

今回の衣装は桜の花びらがぎっしりの
ピンクドレスでした![]()
この衣装は一目惚れでした![]()
めっちゃくちゃ可愛いでしょ![]()
近くで見てもらいたい...

女の子の憧れ![]()
実は髪飾りもネックレスも桜だよ✨
あと今回のライブでは
親友のまいちんも久しぶりに
ライブ出演でした![]()

今回のまいちんのヘアメイクは
僭越ながら私が担当させて頂きました
まいちん今回のステージめっちゃ
良かったよ~٩(๑>◡<๑)۶✨✨
ライブレポート2へ続く![]()
ゅぃ❤︎ゅぃ
CANDYからの投稿