みなさま
綾瀬優衣です


さてさて3月になりだんだん
暖かくなってきましたね(❁•ᴗ•❁)♪♪


少し遅くなりましたが
2月のクアトロライブのレポートです♪


まずはセットリストから


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*

「Strawberry❤︎Love」
「バレンタインデーキッス」
「隣に...」
「伝説のFLARE」
「only myrailgun」
「Synchrogazar」(アンコール)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*

今回は元々はトリではなかったんですが
先輩のアーティストの方が舞台の
リハーサルがあったので繰り上げで
トリ(ちゅんちゅん笑)になりました

今回はすこし遅いですがまだ2月、
バレンタインデーをすこし意識した
セットリスト&本当のバレンタインに
アニソンフェスで生で聴いて
どうしても歌いたくなった曲を選択

セットリスト楽しんでもらえましたか??

オリジナルを1曲目にもってきたのも
久しぶりの試みでした♡♡
歌詞の「また会えたね」ってトコが
バッチリはまるので(◍>◡<◍)

そしてそして衣装

 


這いよれニャル子のニャル子風メイド服♪♪

実はこの衣装アニソンフェスで着る予定

でしたが急遽ライブTシャツに変更に

なったのでライブで着てみました


ニーハイとかめったに履かないから

ちょっぴり恥ずかしかったです(✱°⌂°✱)



ベンチでぱしゃり


そしてそして親友のまいちんも

応援に駆けつけてくれました




まいちんにプレゼント🎁でおそ松さんの

クリアファイルをプレゼントしました



喜んでもらえてよかった


今回のライブでは楽しすぎて色々

やってしまいました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 


なんといってもアンコールの曲で

最後お客様にハイタッチしに

ステージから降りるんですけど

そこでいつも1フレーズだけ

みなさんに囲まれながら歌うんですが...


ハイテンションなゆいは...

お客様にマイクをバトンの如く渡し

その方をみんなで囲んでしまいました


笑顔で歌ってくださって

本当にありがとうございました✨✨


いつかステージに

誰か上げちゃうかも(笑)


何が飛び出すかわからないのが

綾瀬のライブの醍醐味です


3月はライブができず次出れるのは

4月になるから寂しいよ~


そしてそしてみなさんからの

嬉しいお土産も嬉しかったです



大好きなラブライブとアイナナのグッズ


みなさんいつもいつも本当に

ありがとうございます✨✨✨


みなさんがいてくれるから

ゆいは笑顔で歌えます。


会えない期間もいつも

みなさんのこと思ってます。


次のライブでも笑顔で

会えますように(❁^o^❁)


ゅぃゅぃ






CANDYからの投稿
みなさまお久しぶりです
綾瀬優衣です

ついに3月がはじまりましたね
ゆいは今月はお仕事がたくさんなので
体調管理に気をつけてがんばりたいと
思っています(◍>◡<◍)

そしてそして3月がはじまり
ずっとずっとやりたかった
メールマガジン配信をスタート
させることになりました

まだまだわからないことばっかりで 
失敗や間違いもあるかもだけど
みなさまともっともっと仲良くなれる
楽しいモノになるように
がんばります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

購読方法はこちら


ゆいのはっぴぃレター
00623664s@merumo.ne.jp に空メールで購読できます。

※始めたばかりなのでまだ上手く反映
できないかもしれません!
また不具合があったらご連絡します!

よろしくお願いします♡

ゅぃゅぃ

CANDYからの投稿
今回はトリということでかなり
前々からTwitterとかで呼びかけてて
普段はゆいでご予約とかされない方も
私の名前で来てくださったり
すごく嬉しかったです(❁^o^❁)

物販の最後に有志のみなさんが
記念撮影にご協力してくださいました


あら?主催の難波さんが後ろにこっそり(笑)


親友のまいちゃんもわざわざ忙しいのに

駆けつけてくれて嬉しかったよぉ✨✨


そしていつもみなさんからの嬉しい

プレゼントも頂いて。。。

一気にご紹介させていただきます



美味しい洋菓子さまたち



鹿児島からのお土産ありがとう

一緒にもらったことりちゅんの

キーホルダー良い位置に置いたよ



大好きラブライブのことりちゅんと

花陽ちゃんのグッズとお手紙( ˃﹏˂ഃ )✨✨



こちらも大好きアイナナの一織くんグッズと

セーラームーンのルナの人間verグッズ

一織くんキーホルダーは今ゆいの鞄に

しっかり付いてます大好き



可愛いくまちゃんの中には美味しい

お菓子が詰まってました(❁^o^❁)

共演者のあおいさやかさんの

シフォンケーキすごく美味しかった



そしてそして。。。見た瞬間に叫んだ

水樹奈々さまの「奈々だんご」!!!

ブログで見ててめっちゃ欲しかったんです

ポストカードも美しい。。。✨✨


ホントにライブに来て下さるだけでも

すごくすごく嬉しいのに素敵な

プレゼントまで本当にみなさま

ありがとうございます✧ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧


レポはまだまだ続きます


ゅぃゅぃ



CANDYからの投稿
みなさまこんばんは!
綾瀬優衣です♪

もうすぐ2015年が終わり
新しい年が始まりますね。

みなさんにとって
2015年はどんな
年になりましたか??

嬉しかった?
腹が立った?
悲しかった?
楽しかった?

もしその全部に
当てはまったなら
あなたにとって
今年はとても
充実した1年に
なったと思います!

ゆいもそうだったの。

本当に本当に
いろんな出来事が
あって...
たくさん
笑ったし
泣いたし
凹んだし
でもすごく
「生きてる」って
実感できたんだぁ✨

きっと1年1年を
真剣に生きるって
すごく大変だけど
大切なことだと
私は思います!

大好きな声優の
水樹奈々さんの
歌の歌詞を
お借りすると

『1度きりの人生
楽しむべきだよね絶対!』

来年もたくさん
色んな経験をして
日々進化して
いきたいなぁ✨

そして今年直接じゃ
なくても私に
出会ってくださった
全てのみなさまに
こころから...

『ありがとうございます』

届けこの想い大好きだよ




2015年12月31日

綾瀬 優衣


CANDYからの投稿
そしてそして今回のライブでも
たくさんのお誕生日&Xmasの
プレゼントをいただきました


綺麗なお花とお菓子と

大好きな作品のグッズたち(✱°⌂°✱)✨


お花にはメッセージカードも入ってて

「学園祭お疲れ様でした」な

メッセージも書いてもらえてて

嬉しかったです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


他にもシェリルのフィギュアすっごく

大きくて今から飾るのが楽しみです

お掃除がんばるぞ


その他にもラブライブやアイマスなど

大好きな作品のグッズも嬉しい


ちなみにアイナナの小説は1日で

読破しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そしてそして見てすぐに笑って

しまったのがこちら



わざわざネットで見つけてくれた

みたいです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ゆいはお酒飲めないからパパが

大切に飲んでます✨✨

みなさんも「あやせ」ぜひぜひ

飲んでみてください(✱°⌂°✱)



憧れブランドAngelic Prettyのスカート

こちらはゆいのオリジナル曲

「すとろべりぃ♡らぶ」を意識して

プレゼントしてくださったそうです✨


今回もたくさんの笑顔もたくさんの

プレゼントもいただけて

ホントにホントに涙が出ちゃうくらい

嬉しかったです( ˃﹏˂ഃ )✨✨


次のライブは

1月26日のクアトロです

トリになることができました✨


みなさんへのお礼と今年もよろしく

お願いしますという思いを込めて

歌いたいとおもいます


みなさん今からスケジュールどうぞ

空けておいてくださいね


今年もライブに遊びに来てくれて

本当にありがとうございました


ゅぃゅぃ


CANDYからの投稿
この前のライブレポートに
引き続きましてライブで
ご一緒した共演者さまとの
写真をアップします



まず2回目な共演のめみさん

Twitterでお芝居への情熱をいつも

感じていますが歌への情熱もすごい

そしてMCはとっても面白い٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

笑顔の弾けるステージでした✨✨



パウカルでは優しいお姉様的存在

ありささん

今回は久しぶりに

バンドでの出演でしたが

やっぱり迫力があります

改めてジョイサウンド配信

おめでとうございます(✱°⌂°✱)✨✨



そして共演はしているものの

楽屋が違うのでなかなかお話

できなかったりささん

今回は楽屋が同じだったので

横に座らせてもらってたくさんお話

できました

ゆいはアイドルにあまり詳しくないけど

りささんが個人的に大好きだったので

やっと話せて高まりさりさでした

ファンになりました(✱°⌂°✱)✨

またお会いできたら嬉しいなぁ(✱°⌂°✱)✨


他にもたくさんの共演者さまが

いたのですがタイトなスケジュール

だったので写真が撮れず残念


今回も素敵な共演者さま達と一緒に

クワトロのステージに立てて

私は幸せだなぁと思いました✨✨


もう1個今日は日記書く予定です♡


ゅぃゅぃ


CANDYからの投稿
みなさま
♡はっぴぃスマイルユイーチカ♡
こと綾瀬優衣です

今日はクリスマスイブですね♡
みなさんは楽しい1日になりましたか?

そんなクリスマスとは全く
関係ないですがこの前の
ライブレポートを書きます

ではまずはセットリストから

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ETERNAL BLAZE

 なわとび

すとろべりぃ♡らぶ
(オリジナル曲)
Synchrogazar

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今回は時間がちょっぴり短めだった
ので曲選悩みました(*∩ω∩)
まさかのエタブレ被りに袖で
申し訳ない気持ちでした( ˃﹏˂ഃ )
でも名曲は被りますよね

そして今回の衣装はたぶん演者さん
サンタコスが多いんじゃないかな
とも思ったので全く関係ないもので


大好きなピンクミニドレス



そして写真だとわかりにくいですが

ブーツはスパンコールのギラギラな

シルバーブーツです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

一目惚れしました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


MCで言えなかったんですけど

髪飾りはママのお手製ですよ

ドレスと全く同じドットです

相変わらずのママのクオリティ


今回のライブは中盤ぐらいの出番

だったので久しぶりに先輩の方々の

迫力あるステージをしっかりと

客席で見ることができました


ホントに始終楽しくてキラキラしてて

鳥肌立ちまくりでした(✱°⌂°✱)✨✨


やっぱりライブって回数重ねたら

上手くなるとかじゃないんですよ


その時その時の輝きはその時だけの

もので、次の時は次の時の輝きが

また生まれるみたいな


上手く言葉では表現できない( ˃﹏˂ഃ )


今回のライブでは

ずっとやってみたかった

「イスに座ってバラード」

にも挑戦してみました


新しい発見がありました✨

またやりたいなぁ✨


そしてお誕生日&学園祭成功を

お祝いしてもらいました



お花もらえるのすごく嬉しいです


今回のライブでもたくさんの愛を

もらえてすごく嬉しかったよぉ~


またみなさんに頂いた素敵な

プレゼントも次の日記に

書きますね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ゅぃゅぃ



CANDYからの投稿

みなさま

綾瀬優衣です


最近かなりバタバタさんなので今日は

スイッチを入れ替えてラジオがんばります


生放送なのでみなさまぜひぜひ

メッセージもたくさん送って

くださいね⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*


.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•


ラジオトレイン


毎週土曜日
夜10時15分~12時(生放送)
 
ぎふチャン(1431kHz) 
 
※番組は岐阜県以外でもパソコンやスマートフォンから公式HP→ラジコで他県の方もお聴きいただけます 
(radiko.jp)ラジコで検索できます
 
今回のメールテーマ
♡お願い!サンタさん♡

物に限らず、
「あのアイドルに会いたい」とか
「1日30時間にして!」とか
サンタさんに無理難題を
ぶつけてみましょう(笑)

アニソン部メールテーマ
♡聖夜を一緒に過ごしたいキャラクター♡

みなさんがXmasを一緒に過ごしたい
キャラクターは誰かな??
一緒にどこで何をしたい??
理由も教えてね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

メッセージ 宛先 


.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•

ゆいの担当コーナー『熱血アニソン部』は
みなさんとのやりとりがめちゃくちゃ
楽しみなのでアニソン部員のみなさん、
綾瀬部長を支えてね


ゅぃゅぃ

みなさま
綾瀬優衣です

先週の土曜日はずーっと前から計画していた綾瀬組のみなさんとのプチカラオケパーティーを名古屋で行いましたv(★´v`★)v

ホントにみんなのスケジュールがぴったり合う日がなくやっとやっとの開催でした♡

はじめてジャパレンで開催したんですけどご飯や飲み物を持ち込んでのパーティーってすごい大変!!ゆいは大切なご飯係だったんですけど...人数と量の計算が全然できなくて机の上におさまらないくらい色々買ってきてしまいました
うぅ~、次からもっと気をつけなきゃ


そして3日前がゆいのお誕生日ということでサプライズもたくさんしてもらってすごくすごく嬉しかったです( ˃﹏˂ഃ )✨✨
みなさん前々から色々準備してくださったみたいで...✨✨

写真もいっぱい撮りました


大好きなみなさんと



色紙も嬉しかったし後ろには並べきれないくらいの嬉しい嬉しいプレゼント🎁たちが!



そしてケーキを前にはしゃぐわたくし(笑)



なぜかロウソクが5本入ってたので

ゆいは5歳になったことに(笑)

この5本なかなか消えなくて

実は何回も挑戦してやっと消しました(笑)

楽しかったです(*´∨`*)ノ


ホントにみなさんたくさんの

愛をありがとうございました♡



最後に愛する2人の女神様からも

 


お昼からはじめてなんと気づけば7時間も

楽しい時間を過ごしました

でもあっというまだったんです!


ずっとハイテンションな私に

付き合ってくれたみなさん

本当にありがとうございます


これからもよろしく...です



ゅぃゅぃ



CANDYからの投稿
みなさまこんばんは٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 
綾瀬優衣です

おかげさまで今年も幸せにお誕生日を過ごすことができました。

たくさんのメッセージや掲示板への書き込み、Twitterへのリプなど本当に本当にたくさんの方からお祝いのお言葉をいただきました。

昨年は思いがけない事故で精神的にも肉体的にも傷ついてて、またそれに追い打ちをかけるように辛い出来事もあって心を痛めながらのお誕生日でした。もちろん嬉しいことも同じくらいたくさんありましたよ✨

でも今年は本当に幸せな1日になりました✨

今年は辛いお別れもあったし、とても嬉しい出会いもあるとても感情が忙しい年になりました。

でも、何より大きかったことはやっぱり自分のオリジナル曲ができたことです!
やっとみなさんに歌で想いを伝えることができました✨


自分が書いた歌詞だからこそストレートに相手に伝えられるんです。


もしCD持ってる人がいたらよかったら今日は

「すとろべりぃ♡らぶ」

聴いてほしいなぁ



うん、ホントに楽しい1日でした!

明日もいい日になりますように٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 


ゅぃゅぃ



CANDYからの投稿