

這いよれニャル子のニャル子風メイド服♪♪
実はこの衣装アニソンフェスで着る予定
でしたが急遽ライブTシャツに変更に
なったのでライブで着てみました![]()
ニーハイとかめったに履かないから
ちょっぴり恥ずかしかったです(✱°⌂°✱)

ベンチでぱしゃり![]()
そしてそして親友のまいちんも
応援に駆けつけてくれました![]()


まいちんにプレゼント🎁でおそ松さんの
クリアファイルをプレゼントしました![]()

喜んでもらえてよかった![]()
今回のライブでは楽しすぎて色々
やってしまいました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ![]()
なんといってもアンコールの曲で
最後お客様にハイタッチしに
ステージから降りるんですけど
そこでいつも1フレーズだけ
みなさんに囲まれながら歌うんですが...
ハイテンションなゆいは...
お客様にマイクをバトンの如く渡し
その方をみんなで囲んでしまいました![]()
笑顔で歌ってくださって
本当にありがとうございました✨✨
いつかステージに
誰か上げちゃうかも(笑)
何が飛び出すかわからないのが
綾瀬のライブの醍醐味です![]()
3月はライブができず次出れるのは
4月になるから寂しいよ~![]()
そしてそしてみなさんからの
嬉しいお土産も嬉しかったです![]()


大好きなラブライブとアイナナのグッズ![]()
みなさんいつもいつも本当に
ありがとうございます✨✨✨
みなさんがいてくれるから
ゆいは笑顔で歌えます。
会えない期間もいつも
みなさんのこと思ってます。
次のライブでも笑顔で
会えますように(❁^o^❁)![]()
ゅぃ
ゅぃ
CANDYからの投稿






































