みなさま
綾瀬優衣です

かなりお久しぶりな更新になります(笑)
Twitterは随時更新してるんですけど(笑)

Twitterもよかったら遊びに来てください
綾瀬優衣(twitter.com/ayase_yui1203

10月末から巡っていた学園祭イベント、
ついに昨日で完走致しました

愛知学院大学
愛知大学
名古屋市立大学

関わってくださった全てのみなさま
本当にありがとうございました✨✨


晴れだったり、寒かったり、雨だったり、

強風だったり。。。


たくさんの思い出がありますがやっぱり

学園祭って学生の間にしか

できないことだから

がんばってる学生さんの姿みてると

元気をたくさんもらえました(*´∪`*)✨


ゆいも学生のみなさんのように

これからも元気に楽しく

お仕事していきたいです♡♡


今日もお仕事がんばりますv(★´v`★)v


ゅぃゅぃ


CANDYからの投稿
みなさんこんにちは~♪♪
綾瀬優衣です❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁


今月の15日はクアトロでライブでした
先月の開催がなく約2ヶ月ぶりのライブだったのでいつも以上に緊張してしまいましたアセアセ


でもお久しぶりに会えた人がたくさんいて嬉しかったです♡♡


ではまずはセットリストから♪♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

1Dancing stars on me! 

2秋のあなたの空遠く 

3隣に… 

4すとろべりぃらぶ 

5Synchrogazer 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今回は時期的に2つのテーマがあって
『ハロウィン』『秋』
この2つをイメージする曲をチョイス
させていただきました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

そして3曲目の『隣に...』では歌詞の中にも
冬の訪れという言葉があるので
繋がりのある並びにしてみました♪♪

誰も気づかないと思うけど自分の中で
季節感を持たせてみました♡♡笑

そして衣装は。。。

*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* 

{4FD03206-E297-47B5-A15A-B4CA80581B4A:01}

もう見てもらっただけでバレバレだと
思いますがハロウィン意識の衣装でした♡

MCで時間がなくて言えなかったんですが
この衣装。。。



子供服です(笑)



少し怖かったのですが。。。



すんなり着られました(笑)
幼児体形ですからね(笑)


今回は演者さんもたくさんで
楽屋でもステージでも
たくさんの笑顔が見られて
とっても幸せでした♡♡

『楽しかったよ~』
『歌良かったよ~』
『また会いに来るよ~』

みなさんの言葉1つ1つが
私にとって宝物です✨✨

歌は絆、歌で繋がれる幸せ。
いつもいつも感じています♡♡

次のライブはちょっと先ですが
12月17日(木)です♪♪

今年最後&お誕生日月なので
ぜひぜひ遊びにきてもらえたら
嬉しいです✨✨

もしかしたら大切な報告が
できるかもしれません♡♡

ライブに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました♡♡ 

{BC4A5143-7249-4748-A003-8DEE7C7E4338:01}

ゅぃ♡ゅぃ



みなさまこんにちは(*´∪`*)キラキラ
綾瀬優衣です«٩(*´ ꒳ `*)۶»ルンルン

{18FEDA74-653E-41E1-B57A-BD1B6EB623C0:01}


写真を探していたら面白い写真が出てきたので可愛くデコレーションをしてぺたりハート

投げたぬいぐるみをなぜか切なそうに見つめていました(笑)

さてさてついに明日はライブですピンクハート

{4E2B3C6D-B6D5-4598-AC06-26D05E4CBC89:01}

ゆいの出番は19時40分~です♡
明日はみなさんと一緒に歌えそうな曲も用意してありますからぜひぜひ一緒に盛り上がってください(*´∨`*)ノキラキラキラキラ

1曲目ペンライト持ってきてくださる人は好きな色を振ってくださいキラキラキラキラ
なるべくカラフルか空間にしたいのでご協力よろしくお願いしますキラキラキラキラ

ピンクハート注意事項ピンクハート

そしてそして明日は物販最後までいられないので(次の日が朝からお仕事なので)自分の出番後に少しだけ早めに物販させていただく予定です!

チェキは明るくならないと撮れないのでチェキ以外のグッズは先に販売させていただきますのでもし欲しい商品ありましたら早めに来てくださると確実にゲットできると思います(*´∨`*)ノキラキラ

商品は綾瀬優衣ブースに並べておきますのでもしステージ見たいけどこの商品だけは欲しいってものがありましたらペンとメモを置いておきますので欲しい商品の所にお名前と個数を書いて置いてくださっても大丈夫です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

みなさんとお久しぶりにお会いできるのを今から楽しみにしています(*´∪`*)ラブラブ

ゅぃハートゅぃ
みなさま
綾瀬優衣です

昨日はママと良くライブに来てくれてるママ友さんと3人でオススメのイタリアンを食べに行ってきました(*´∨`*)ノ

刈谷にあるイタリアンのお店で駅から結構歩くんですけどいい感じでお腹が空いちゃうくらいの運動量になりました(笑)


オープンしてすぐだったのにお客様でいっぱい


注文はウェイターさんから聞いたオススメを色々頼んでみました



お店の1番人気『エビパリ』

衣がサクサクしててめちゃくちゃ美味しかったぁ✨✨



お肉系の盛り合わせ~♪♪

生ハムが特に美味しかったです



そして個人的に1番美味しかったのが

『バーニャカウダ』

実はお恥ずかしいのですが生まれてはじめて食べました(>_<)

お野菜にとっても合うソースでいくらでも食べられちゃうっていう感じでした(●・ω・●)



パスタも美味しかった

こちらのパスタはママがお気に入りでした

こってりしてるかと思いきや。。。

さっぱりしていたのでぺろりでした(笑)



そして最後にシェフの方からデザートをいただきました✨✨

とっても嬉しいサプライズだったので女子3人ではしゃいでいただきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨


スタッフのみなさんも笑顔でとても素敵なひととひを過ごさせていただきました✨✨


さて、美味しいもの食べられたので今日も元気にお仕事行ってきます♪♪



昨日帰ってきたら雨で髪がボサボサでロングヘアの悲しさを痛感しました(笑)


みなさま
綾瀬優衣です

かなりお久しぶりの日記になってしまいましたが元気でしたよ

今月はライブがない代わりに春から勉強してきた競輪情報番組のアシスタントデビューをしました

はじめてのテレビ生放送で未熟な点もたくさんあり悔しい思いや勉強不足を痛感することもありましたがこの経験を糧に次に繋げていきたいと思いました

競輪と聞いてあまりイメージを良く思っていない方もいると思います。
ゆいは正直ルールもよく知りませんでした。

でも春から勉強してスポーツとしての競輪の魅力、がんばっている選手の存在を間近で見ることができて色々見方や考え方が変わりました。

やっぱり真剣勝負って見てて感動します✨

来月もがんばるぞ
勉強勉強~(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚


ゅぃゅぃ


CANDYからの投稿
9月24日に出演予定のクアトロライブにつきまして諸事情により出演することができなくなりましたのでご報告致します。

楽しみにしてくださったみなさま誠に申し訳ございません。

次のライブ出演の日程は未定となっております。

綾瀬 優衣


CANDYからの投稿
ライブのレポートも書きたいですがオフ会のことも書きたいので

オフ会ではずっと着たかったワンピースを着たんです(*´∨`*)ノ

見た瞬間コレだって思いました



実はこのワンピース。。。

奈々さんが新堂本兄弟で着てた衣装なのです



奈々さんも付けてたからゆいもお花頭に付けました(*´∨`*)ノ


奈々さんが着てるものって全部奈々さんに似合ってて羨ましいです


今回のオフ会はいつもよりも準備ができなくてごめんなさい~って思ってたんですけど綾瀬組メンバーの協力もあってめちゃくちゃ楽しい時間になりました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

今度はしっかり歌うオフ会やお話中心のオフ会など色々やっていきたいなぁって思いました


オフ会って楽しい


そして参加者のみなさまからプレゼントも頂いちゃいました*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* 



大好きな人やキャラクターばかり



奈々さんグッズもこんなにたくさん

このペンダント欲しかったからめちゃくちゃ嬉しい(∩´͈ ᐜ `͈∩)


みなさまからのプレゼント本当にいつもいつもありがとうございます✨✨

大切に使わせていただいてます✨✨


オフ会参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁


ゅぃゅぃ


CANDYからの投稿
みなさま
綾瀬優衣です

さてさて27日は月1のクアトロでのライブでした~(*´∨`*)ノ
遊びに来てくださったみなさまありがとうございました

今回はクアトロでは2回目のトリということですごくすごく緊張してました(∩´﹏`∩)
楽屋でも終始おろおろしてました

そしてセットリストはこちら

Angel Blossom 
DISCOTHEQUE 
小夜啼鳥恋詩 
すとろべりぃ❤︎らぶ 
ライオン
【アンコール】
Synchrogazer 

今回は奈々さんファンの方からのリクエストもあり水樹奈々様が多いセットリストとなりました
あと出る前にかけるSEも綺麗に作れてて嬉しかったです(*´∨`*)ノ

トリって決まってから衣装も変えてセットリストをかなり変えました
DISCOTHEQUEなんて久しぶりに歌ったけどやっぱりみなさん息ぴったりでした

そして今回の衣装は夏もそろそろ終わりということでお気に入りの浴衣を着ちゃいました



大好きなピンクの浴衣だよ~(*´∨`*)ノ

みなさんからたんさんお褒めの言葉を頂いて嬉しかったです


浴衣で歌ったの初めてでしたけど動きにくかった(笑)

でも袖の動かし方で魅せ方が変わるので新鮮でいいなぁって


1曲目のエンブロせっかく練習したのに歌詞間違えちゃったからまた次絶対リベンジする


あとやっぱりアンコールってすごくすごく嬉しいものだなぁって実感しました✨✨


先月喉の不調で全力全開できなかったから今月は思いっきり笑顔で想いを歌に込めてみんなに届けました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

やっぱり歌えるのって最高に楽しい


はじめましての方も来てくださってまた来てくれるって約束してくれて嬉しかったです(*´∨`*)ノ


遊びに来てくださったみなさま、平日でお仕事で忙しい人もたくさんいたと思いますけど応援してくれて本当に本当にありがとうございました


ゅぃゅぃ

みなさま

明日はついにライブです
衣装も決まったし歌の練習も終了

明日はクアトロでは2回目のトリに抜擢されましたのでめちゃくちゃ緊張していますが楽しく元気な姿を見せられるようにがんばります(*´∨`*)ノ

•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•

Powder Culture~NAGOYA系~

公演日:2015/8/27(木曜日) 
会場名:名古屋CLUB QUATTRO
開場 /開演17:30/18:30
前売り/当日¥3,000/¥3,500 


入場時ドリンク代別途500円が必要です

ご予約はコメントまたはメッセージ、ツイッターのリプからも受け付けてます

.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•

アンコールとかあったら嬉しいなぁ

はっぴぃスマイルゆいーちか
掛け声よろしくお願いします


明日の予約特典はチェキサービスだよん



ゅぃゅぃ


CANDYからの投稿
みなさま
綾瀬優衣です

最近すごくバタバタでなかなか更新できなかったんですが日曜日はずっと楽しみにしてたオフ会でした(*´∨`*)ノ

お会いするメンバーさんもはじめましての方やお久しぶりな方もいてお会いできて嬉しかったです

朝から名古屋駅で待ち合わせしてみんなでカラオケ屋さんに🎤
予約してあったんですけど通してもらったお部屋がシャンデリアがあるちょっぴり薄暗いお部屋でうぅ~ってなってたら優しい店員さんが違うお部屋に案内してくれて、広くて明るいお部屋にしてもらえました✨✨

そして自己紹介してジュースで乾杯してそこからカラオケスタート🎤

何周か歌いました

ゆいは水樹奈々さんの『週末のラブソング』やラブライブの『ダイヤモンドプリンセスの憂鬱』や『ぶる~べりぃとれいん』『知らないLove 教えてLove』歌を歌いました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

そしてゲームコーナーでは2チームに分かれてジェンガ大会、ジェスチャーゲーム、ビンゴゲームをしました(*´∨`*)ノ

我らが綾瀬チームはジェンガもジェスチャーも負けて0ポイントだったのですが最後のビンゴゲームが1億得点(笑)になりまさかの逆転勝ち٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ✨✨

勝ったメンバーのお願いを叶えてもらうという名のちょっとした罰ゲームもありましたが綾瀬組メンバーががんばってくれました♡♡♡
親友のまいちんに色々とモノマネしてもらってまいちんもそれに応えてがんばってくれて楽しい雰囲気のままゲームは終了(*´∨`*)ノ✨✨

そしてご飯食べてまったりしてまたカラオケをして時間がきてオフ会終了!
めちゃくちゃあっという間でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
もっともっと遊びたかったぁ~(๑´ㅂ`๑)💦

そして時間軸ではゲーム大会が始まる前に普通にお手洗いに行って帰ろうとしたらドアからまいちんが出てきて一緒にジュース作ろ~って言われて普通にジュース作ってお部屋のドアを開けたら。。。


『パーーーーーーーーン!!!』
『パーーーーーーーーン!!!』
『パーーーーーーーーン!!!』

ヾ(・ω・;)ノ⚡️⚡️⚡️

凄まじいクラッカー音が🎉🎉🎉

目が点になってるゆいにメンバーのみなさんが

『ステージデビュー3周年おめでとう!』

はぅ~やられたぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!
綾瀬組のメンバーさんが企画してくれて私が席を離れた時に他の方と一緒にサプライズをしてくださいましたぁ✨✨✨
ホントにビックリしたぁ!
お誕生日もまだまだ先だし!

ゆいの為にとっても可愛いピーチタルトを用意してくださいました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
生クリームが苦手なゆいの為に探してくれたんだって。。。嬉しいです( ´•̥ω•̥` )✨✨✨

みんなで写真も撮りました
まいちんカメラマンさんでごめんね💦



タルトも美味しかったけどプレートの文字も嬉しかったです(*´∨`*)ノ✨✨



他のメンバーさんにも

ホントにありがとうございます✨✨


待ち合わせに遅刻したのもその為だったそうで。。。くすん( ´•̥ω•̥` )✨✨


ケーキの名前に『ティアラ』がつくのでかぶってみたした❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁(笑)



ホントに楽しい1日でした

また続き書きます(*´∨`*)ノ


ゅぃゅぃ


CANDYからの投稿