みなさま
綾瀬優衣です

土曜日は岐阜CASPERという
ライブハウスで初めてライブを  
させていただきました

久しぶりのアイドルライブ、
久しぶりの楽屋の雰囲気に
密かに圧倒されてかなり
人見知りパワー発揮してましたが...

少しずつ演者さんともお話できてきて
緊張が少し和らいでました

セットリストはこんな感じです♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*

Little Wish~Iyrical step~ 

Strawberry❤︎Love 

深愛 

fancy baby doll 

Synchrogazar

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*

ただいつものライブハウスと色々違くて

登場はお店の入り口から!
SEなし板付スタートから!

とか色々戸惑いながらの登場でした
(お水も荷物も持ったまま登場)

そして何よりも驚いたのが...

どうやらゆいの少し前に登場された
このハウスでの看板アイドルグループさんが
回しで違う現場に行くそうで...

急遽並行物販&現場回りをする方々が
たくさんいらっしゃったそうで...

入った瞬間あまりの人の少なさに
びっくりしました あれっ?って

でもでも最前にはいつもの綾瀬組が
いてくれたから笑顔で歌ってましたが...

やっぱりう~ん...

やっぱり違う

そう思ったらもう止まらなくて
外にいるお客様に直接呼びかけに
行ってしまいましたΣ( °ㅁ° )

だって初めて会う人がせっかく
たくさん外にいるんだから
歌を聴いて欲しかったんだもん。

でもね、そしたら他のアイドルさんも
外にいた人もだんだん来てくれて

最後にはみーんなで思いっきり
笑って叫んで飛んで
とってもとっても楽しかったです

うん、やっぱりこれがライブだよ

後悔するくらいなら当たって砕けろ
我ながらハートが強いなと思いました(笑)

そして今回はいつもの会場よりも
キャパが小さい分お客様との距離も
かなり近くてもちろんマイクは
いるけど自分の声(地声)を直接
届けたくていつもとは違う

遠くに球を投げる感覚じゃなくて

そばにいる人にそっと触れる感覚

で歌を歌いました✨✨

そしたら私の歌で泣いてくれた人もいて
私も胸が熱くなりました...

私にできることは小さいことばかり
かもしれないけどそれでも誰かの胸に
何かを残せた事すごく嬉しかったです。

もちろん衣装もヘアメイクも
常に完璧を追求して目指してます。

だけどやっぱりライブは歌を1番に
届けたい、だから歌の反響が聞けるのが
何よりも嬉しいのです。

書きながらまた涙が出ちゃいそう〰︎


衣装はお気に入りの桜ドレスに

ツインテールで可愛らしい系にしました♡


そして物販の時に綾瀬組のメンバーが

21日にお誕生日だったので

そのお祝いをささやかながら

させていただきました✨✨


一緒に歌を歌ってくださったみなさん

ありがとうございました✨✨



みんなで記念撮影

豊崎愛生さんの写真集が主役


今度のライブは私のホーム

クラブクアトロで6月30日に

出演させていただきます


また新しい出会いがありますように✨


そしてまた岐阜にも遊びに行きたいです✨


ゅぃ♡ゅぃ