みなさんこんにちわ
綾瀬優衣です

GW満喫中でしょうか

私は普通にお仕事です(笑)

さてさて先月24日に行われた
定期ライブパウダーカルチャーの
津島市出張編(プチ遠征笑)の
レポートです

まずはセットリスト

❤︎パウカル津島セトリ❤︎

チェルシーガール(田村ゆかり)

DISCOTHEQUE(水樹奈々) 

Strawberry❤︎Love(オリジナル)

伝説のFLARE(Pile)

残光のガイア(水樹奈々)

Synchrogazar(水樹奈々)

津島GRANT'S恐るべし(笑)
めっちゃくちゃ熱かった
お客さんの熱量
ライブハウスならではの距離の近さ
さいっっっこうに楽しかった

今回ははじめましてのキャストの方も
多い中大好きなお姉さま佐倉ユキさんや 
いつもパウカルのMCを担当してくださる
うりこさん、20日にご一緒した宮田さん
など知り合いも沢山いたからあんまり
緊張しなかったよかった

でもはじめましてのキャストさんも
みーんな優しかったです✨✨✨


これは最後の集合写真

今回もゆいは水樹奈々さんの衣装で 

歌わせていただきました

ユキさんも上着だけは奈々さんコス

だったり(❁´ω`❁)



今回はより「姫」を意識してティアラを

付けてみました

髪型もハーフアップにしました

白雪姫なので一応(笑)



キャストのみなさんとぱしゃり

 

そしてそして津島のプチ遠征で

一緒に闘ってくれた大好きな綾瀬組

 


最近だんだん綾瀬組のメンバーになって

くれる人が増えてきてホントに嬉しい


なかなか都合が合わなくてみんなが

全員集合とかは難しいけどいつか

みんなで集まりたいなぁ✨✨


今回はいつもとはちょっぴり違う

ライブイベントになりましたが

みなさん楽しんでくれたみたいで

嬉しかったよ~(❁´ω`❁)✨✨

早くまた会いたい歌いたい


次は5月28日の初岐阜ライブです

岐阜で新しい出会いがありますように


 ゅぃ❤︎ゅぃ




CANDYからの投稿