5/18(土) U-14・スポーツ公園・本蓼川 | 綾瀬チャレンジジュニアソフトテニスクラブ

綾瀬チャレンジジュニアソフトテニスクラブ

神奈川県綾瀬市で活動している小学生向けのソフトテニスクラブのブログです。現在部員大募集中です!男女問わず、初心者大歓迎です!宜しくお願いします。

U-14  in秦野カルチャーパーク


  男性トイレアサト 
 女性トイレユラ ヨーコ 
 ◎フォア/バッグストローク 
        長 短 
 ◎ボレー 玉出し交代しながら 
        ロー 正面 ランニング スマッシュ 
 ◎サーブ/レシーブ 
        ポジションを替えながら
 ◎最後はゲーム形式 

都度、選考が入りました。 
チャンスは2巡ありますが、バインダーを持った大人がみんなで見てる👀…この状況は緊張感ありますよね💦 

 ひとりひとり真剣に丁寧にコースを狙っていました。 
 ほぼ毎日練習してるであろう中学生達は確実に実力を上げているように感じました。ジュニアも負けてられませんね💪


スポーツ公園 9-17時

  エイゴウ・ジュン・リコ


本蓼川 13-17時

コウセイ・ミチカ・ミヅキ・サキ・モモ・リオ・チアキ・カイ・ヒロト

ミスをしない 繋ぐような10球連続フォア(5球目と10球目は強く打ち込む)
 
4人1グループ、連続30球ミスなく打つ。ミスがあるから、ずっと走り続ける魂が抜ける 疲労で余計ミスが増える。体力強化だ物申す




今年一番暑くなる予報だった今日太陽  3箇所に分かれて練習した子供は、みんな元気よく練習しましたニコニコ 明日は お誘いを頂きました大磯ジュニアさんの練習試合に全員で参加します。
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま