5/19(日)大磯中学校 練習試合 | 綾瀬チャレンジジュニアソフトテニスクラブ

綾瀬チャレンジジュニアソフトテニスクラブ

神奈川県綾瀬市で活動している小学生向けのソフトテニスクラブのブログです。現在部員大募集中です!男女問わず、初心者大歓迎です!宜しくお願いします。

綾瀬チャレンジジュニア全員で、大磯ジュニアさんの練習試合に参加させて頂きましたニコニコ



中1のお姉さん達が ルールを覚えながら試合をする練習に、綾チャレ1年生組も一緒に練習させて頂きました爆笑 試合の合間も、優しいお姉さん達に くっついて楽しい練習を過ごしましたルンルン



色んなジュニアチームまじかるクラウン中学生&高校生のお兄さんお姉さんまじかるクラウンと一緒に桂式で試合です。 

普段 試合できる機会がない、先輩の強烈サーブに反応できなかったりガーン普段の練習の力を出して、体格差があっても打ち合えたりチュー 同学年には負けたくない!!と いつも以上に気合いが入ったりダッシュダッシュ  各々 また課題を見つける事ができた1日になったかと思います。こんなにたくさん練習試合をさせて頂けるのは、とてもありがたいですキラキラキラキラ


コーチの“感謝の気持ちを持つ”  
みんな真剣に聞けてますねニコニコ


途中 雨がパラパラ降ったりしましたが、最後までもって たくさん試合をできました。
お誘いしてくださいました大磯ジュニアさん、関係者の皆さま、運営をしてくださった皆さま、ありがとうございましたハリネズミぽってりフラワー
ビーグル犬しっぽ猫からだビーグル犬あたま