らしさを軸に

 

魂が喜ぶ人を増やす!

 

海外子育てコンサルタント ささあやです。

 

 

ささあやのブランドブックはこちら

 

 

✨ただいまこちら無料でプレゼント中✨

①やってみた?
 1分でできる!バイリンガル子育て成功へ導く!

 クイズ診断♪

チュー100名以上のママさんが受け取ってくれています

 ⇓ 

 https://lin.ee/u56thVc 

 

②海外保育士が伝授する!
  子育ての指針となる100のチェックリスト✨🎁✨

  チューこんなのわたしが欲しかったよーー(笑)

 ⇓ 

 

③『2歳でペラペラに!おうちでバイリンガル子育て7日間メール講座』


 バイリンガル子育て、最強ツールとは?

 チュー一緒に子育てをステージアップしちゃおう!

 ⇓ 

 https://mailchi.mp/eb7c54ada438/hcfieerm83

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぶっちゃけ
ささあやって、どんな人?? 

 

 

こちらの投稿でシェアした 

ワークショップ参加のママさんの

ささあやの印象が

オモロすぎて、

 いまもじわってますww 

 

会う前は、、、でも実際に会ってみて

の両方が、超笑える🤣

 

 

 


 

 

 

 でもほんとによく言われるのが 

 

 

「」実際あってみると、、、 ○○なんだね!」  という言葉💓💓

 

 空気感?

エネルギー?? 

 

 対面だと、やっぱりめちゃ伝わる。 

 文字より、動画。 

 

 というわけで

今日は、

 

 ぶっちゃけ、ささあやって どんな人?

 

 今回は、

リールにまとめました!

 

 魂こめて(笑) 

 

 別にこめてないけど、エネルギーはのってるらしい✨ 

 

 
なんか感じる?
感じるあなたに拍手でーす✨
 
 
ささあやってどんな人?
プラス
一体なにやってるのー?も
イロイロ楽しいやつ載せてみたよ♪
 
いいね、コメント、エネルギー感じた、感じないなど、一言もらえたら嬉しいでーす💓

 

 

 

 

 エネルギーに関してね

 

不思議な話なんだけどさ 

 

 私が無邪気に、

 

お友達に 

 「○○ちゃん、見てみてー💓こんなの作ったんだ~」

って 

 

このリールの画像を見せたら、

 

 

 そのお友だち

なんか変な感じになり、 

 秒で退散したのーー🤣🤣 

 

 忙しかっかなぁ~って 

 気にせずいたんだけど 

 

 あとで聞いたら 

 

 エネルギーすごくて 

 滝に打たれたみたいに、どーーーんってきて 

汗とか出てきて、、 

 

 もう、そこにいられなくなって 

じゃ!って消えて、トイレに駆け込んだんだって(爆笑) 

 

感じる人は感じるらしい。

 

じつは、わたしも

この画像みて、心臓ドキドキするんだけどw 

 

感じる方は、まれなのかなぁ? 

 

エネルギー感じる人に、

なんかプレゼントしたいかも~(笑) 

 

 あなたの才能か使命を活かす 

未来をみてみる、とか? 

 

 最近、不思議な能力を手にいれましてね。

 

 いかが?🤣 

 

お試しで、先着一名♪

エネルギー感じたよって、メッセください(笑)

 

 

 

 ・パワーをもらいたい、元気になりたい 

 ・自分の枠が広げたい

 ・自己肯定感があげたい 

 ・本来の自分になり、自分の使命を見つけたい

 ・自分の才能を活かし、魂がよろこぶ生き方をしたい 

 ・なんかわからんけど、エネルギーを浴びたい🤣 

 そんな方は、

ささあやと繋がってねーー!! 

 

 

 最近さ、 

 いろんな講座やセッションや 

 リアルのキャッチアップで 

 

 会う人、会う人、

泣く😭 

 

 という現象が起きています。 

 

 

 悲しみじゃなくて

 

 感情がゆれて

魂に触れる感じ。 

 

 

 これは、

 

最近だけじゃなく 

 

 ワークショップだったり

 長期講座の中でも 

   ちょいちょい起きてたことなんだけど 

 

 最近は 

 

 私の使命が 

 みんなの使命を見つけて、確信にしていくこと

って

 

私が確信したから、なのかな。 

 

 みんなの魂に触れられる瞬間が 

 増えたように思う! 

 

 その人の使命を見いだし

受ける側、提供する側の両方が



魂がよろこぶサービスを

共同で創造していく。 

 

 そんなことをしていくんだと思う。

 

 というか、現に、はじまっている✨

 

 共同創造の世界のこれからが、楽しみすぎるーー! 

 

 

 魂がよろこぶ生き方をしたい方 

 ぜひ、ささあやと繋がってねー💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

最近の記事、いろいろーー!

あなたは、どの記事が好きかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

【ささあや語録】が

受講生さんたちには、地味に人気です。

 

「今日も学びがいっぱい」

「目から鱗!」

「メモが止まりません」

 

うれしーー💓💓

そんなささあや語録満載の

子育てのコツを100まとめた

100リストをプレゼント中!

 

良けれ子育てに役立ててねチュー

⇩ 


 

 

 

ママ業という偉業、

 

毎日お疲れさまだよ😌💓

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

ささあや

 

 

 

 
 

 

 

わたくし、ささあやは

 

 

・子供との遊びを 心から楽しめるようになりたい! 

 

・イライラ爆発の鬼婆ママから、笑顔の天使ママへ変わりたい!

 

・不安なバイリンガル子育てに 自信を持ちたい!

 

 

そんな子育てに一生懸命向き合うママたちを

 

全力で応援しています!!

 

 

 

だから、

 

『子育ての指針となる!

  海外教育者の子育てポイントを

 ぎゅぎゅっと詰めこんだ

 

 バイリンガル子育て100のチェックリスト

 

 を ささあや公式LINEより 無料プレゼント中

 ↑クリックして 受け取る

 

 

 

この100リストを実践すると

 

➡ポイントを押さえたバイリンガル子育てができる

 

➡年齢にあった関わりがわかるようになる

 

➡遊びやママのマインドなどのポイントを知り、 あなたの子育てが変わる

 

 

子供のチカラを伸ばせるHAPPY ママへと転身していくためには

 

絶対身につけておきたい事なので

ぜひ今のうちに受け取ってねハート

 

 

 

ただいまメルマガより、こちらもプレゼント中♫

子どもを賢く育てたい?

 

生きる力を養って、幸せに生きてほしい?

 

 

それなら遊びが、最高で最強のツール!

 

どうして遊びがそんなにすごいの??

 

 

については、7日間のメール講座で

くわしーーーくお伝えしています💓 

我が家の子育て暗黒期も含めて

せきららに、シェアしています。

 

辛かった子育て時期があったから

いまの幸せな自分がいる。

 

それが、ママ支援活動に繋がり、巡り巡って

もっともっと自分も周りも幸せになっている。

 

 

スト―リー仕立てなので

さくさく読めて

 

幼児期に大切なこともわかっちゃうメール講座です。

 

無料のいま、よければ受け取ってね!

⇓ ⇓ ⇓

『2歳でペラペラに!おうちでバイリンガル子育て7日間メール講座』

子育ては自分育てという本当の意味とは?

バイリンガル子育て、最強ツールとは?

 

読んで、ワークをやって

あなたの子育てもシフトアップしませんか?

 

https://mailchi.mp/eb7c54ada438/hcfieerm83

受け取りはこちらをクリック