らしさを軸に

        魂が喜ぶ人を増やす✨

 

海外流!子育てコンサルタント  ささあやです。

 

ささあやのブランドブックはこちら

 

 

✨ただいまこちら無料でプレゼント中✨

①やってみた?
 1分でできる!バイリンガル子育て成功へ導く!

 クイズ診断♪

 ⇓ 

 https://lin.ee/u56thVc 

 

②海外保育士が伝授する!
  子育ての指針となる100のチェックリスト✨🎁✨有料級dayo!

  ⇓ 

 

③『2歳でペラペラに!おうちでバイリンガル子育て7日間メール講座』


子育ては自分育ての意味とは?

バイリンガル子育て、最強ツールとは?

 

あなたの子育てもシフトアップしちゃおう!

https://mailchi.mp/eb7c54ada438/hcfieerm83

 

 

 

 

【700再生越えました!

 宇宙の声を聴く2人の対談🎤】

 

 

 先日お知らせした 

ゆうみとあやの宇宙人対談は 

 スタートからトラブル続き🤣

 

 

 ゆうみさんが見えない!

 声が遠い! 

 

 え?どこ?宇宙から参加ですか?

ってくらい遠い笑い泣き 

 
 

 

そのカオス動画は、300再生w 

   →その笑える動画はこちら♪ 笑ってやって🤣

 

 
 
 
 
そして

 

その後、無事対談が始まったのですが、

そちらは、なんと700再生超え笑い泣き

 

あわせて、1000再生超えました!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

対談の話をまとめますと、、、


🌈叶える生き方や


幸せな暮らしを手に入れるには

自分の感じる心、直感、感性を

何より大切にすること!!!





これいいな、やりたいな、

と感じたら、それを


何より大事にしてほしい。

 

 

 

そして

 

せっかくの想いを

 

ノイズに邪魔させないでほしい!!

 

 





いや、この服は、私には似合わないなぁ

とか

一般的に考えて、ママが泊まりで旅行なんて無理だよね

とか

ほんとは海鮮丼食べたいけど、
子供が頼んだのきらいかもしれないから、うどんにしとこー

とか。



本心や、やりたい気持ちを


打ち消すノイズが


現代人は、たくさんある。




本当は


心はやってみたいのに

頭で考えてしまって



固定概念や我慢や


社会の風潮や常識を考え
(それを決めてるのも自分)


やめちゃってること、


ないかしら??

 

 





もっと心で感じて


小さなことを


心に従って決断してみてね。

 

 

 

 



小さな決断が


その後の大きな決断に繋がり





あなたらしい


幸せな人生へと


導いてくれるから✨




宇宙がそう言ってる。



これからは、

 

個人の自分らしさ、好き、得意を最大限にいかし、


みんなで助け合い、補いあい、調和しながら生きていく 


素晴らしい時代がくるよ!
って。



あなたは、もうすでに素晴らしい💓

 

 

足りないもの探しじゃなくて

 

いまあるあなたの宝を

 

何より大切にしてね☘️

 

 

 

そんな宇宙人対談、


良ければ聞いてみてね♪

 
 
 
◆ノイズについては
 
衝撃のシンクロが 
 
ドラえもんの映画と!!!



毎日、がんばるあなたへ

自分を誰よりも労り、認めて


よしよししてあげてくださいねー💓

 





 

🌈最近の記事で

 

性教育について書いています♪

 

性教育は大事。でもハードル高い!

そう感じるママさんの多いこと!!

私も昔はそうでした~

 

だから、娘1歳のとき

まるっと性教育を学び、以来実践しています。

 

我が家の性教育の実践も

どんどんシェアして行こうと思います♪

 

質問や聞きたいことあれば、

LINEにメッセくださいね✨

 

早速いただいた質問に答えました。

「1歳からの性教育、具体的に何したの?」の記事です。

 

 

 

 

 

 

YouTubeやポッドキャストのほうでも

大切なことを発信していくね。

 

ぜひ、フォローして大事なことを

キャッチしてね💓

 

 

 

 

 

子育てのお悩み質問

遠慮なくメッセージくださいね。

 

 

 

✨好きと得意、情熱の活動でいっぱいの

 創造的で豊かな世界を創りたい!!

 

 そのために

 AUS流の子育て長期講座も

 らしさ全開起業支援も

 引き続き提供していきますよー^^

 

✨子育てのお悩みあれば、LINEにて

 今なら無料で

 ご相談うけたまわっていますよーー!

 ⇩

 

✨大切なことを届けたい!と

 自分の活動を

 0からスタートしたい方向けに、

 起業支援がひっそり始動しました。

 

素敵な方々をゆっくりサポートしながら

形にしていっているところ。

 

みんなの「らしさ」と「魂」が輝く活動で

いっぱいの世界になりますように🌸

こちらは形になったら、お知らせしますね。

2025年かも~w

 

 

✨しかーーーし

こちらのコンサルは、提供できますよーー!

どのステージのかたでも、なんのお悩みでも○

 

道が開ける!アイディアさく裂!

閃きアルファー波コンサルを

 

ひっそりと開催中。

月にお一人さま限定💓

8888円のところ、今月は半額でどうぞ♪

 

アイディアほしいタイミングで

飛び込んでねーー!
申込は、LINEより、メッセください♪
 



時間って有限、命って有限だから


自分の心を喜ばせることにフォーカスして

 

最幸な子育て&人生を 

 

一緒に創っていきましょう🌈

 

 



ママ業という偉業、毎日お疲れさまだよ😌💓
 
最後まで読んでくれてありがとう。

 

ささあや

 

 

 

 
ささあや
 
 

 

 

わたくし、ささあやは

 

 

・子供との遊びを 心から楽しめるようになりたい! 

 

・イライラ爆発の鬼婆ママから、笑顔の天使ママへ変わりたい!

 

・不安なバイリンガル子育てに 自信を持ちたい!

 

 

そんな子育てに一生懸命向き合うママたちを

 

全力で応援しています!!

 

 

 

だから、

 

『子育ての指針となる!

  海外教育者の子育てポイントを

 ぎゅぎゅっと詰めこんだ

 

 バイリンガル子育て100のチェックリスト

 

 を ささあや公式LINEより 無料プレゼント中

 ↑クリックして 受け取る

 

 

 

この100リストを実践すると

 

➡ポイントを押さえたバイリンガル子育てができる

 

➡年齢にあった関わりがわかるようになる

 

➡遊びやママのマインドなどのポイントを知り、 あなたの子育てが変わる

 

 

子供のチカラを伸ばせるHAPPY ママへと転身していくためには

 

絶対身につけておきたい事なので

ぜひ今のうちに受け取ってねハート

 

 

 

ただいまメルマガより、こちらもプレゼント中♫

子どもを賢く育てたい?

 

生きる力を養って、幸せに生きてほしい?

 

 

それなら遊びが、最高で最強のツール!

 

どうして遊びがそんなにすごいの??

 

 

については、7日間のメール講座で

くわしーーーくお伝えしています💓 

我が家の子育て暗黒期も含めて

せきららに、シェアしています。

 

辛かった子育て時期があったから

いまの幸せな自分がいる。

 

それが、ママ支援活動に繋がり、巡り巡って

もっともっと自分も周りも幸せになっている。

 

 

スト―リー仕立てなので

さくさく読めて

 

幼児期に大切なこともわかっちゃうメール講座です。

 

無料のいま、よければ受け取ってね!

⇓ ⇓ ⇓

『2歳でペラペラに!おうちでバイリンガル子育て7日間メール講座』

子育ては自分育てという本当の意味とは?

バイリンガル子育て、最強ツールとは?

 

読んで、ワークをやって

あなたの子育てもシフトアップしませんか?

 

https://mailchi.mp/eb7c54ada438/hcfieerm83

受け取りはこちらをクリック