世界初!

遊びベースのバイリンガル育児で 

 

 

一人ひとりの個性と生きる力を育て

ママも家族も幸せにする

子育てコンサルタント ささあやです。

 

ささあやのブランドブックはこちら

https://bit.ly/35rcQmf

 

 

【120名超、無料ギフト!】

受け取って、100倍幸せになってね♥

https://mailchi.mp/eb7c54ada438/hcfieerm83 
 

◆1分でできる!バイリンガル子育て成功するかわかるクイズ診断もどうぞ

⇓ 

https://lin.ee/u56thVc 

 

 

 

 

2020年から始まった

ささあや式バイリンガル子育て長期講座。

 

ただいま8期を開講中!

ヨーロッパ、日本、オセアニアと
世界各地から受講して頂き

この上なき幸せっ(泣)

 


 

熱量の高かったDAY1のあとに

 

こんなうれしい感想を頂いちゃいました♪

 

 

ーーーーーーーー

 

ささあやさんの「ささあや式子育て長期講座」、

初回から盛りだくさんでした!

子育てスタイル診断では
私は○○タイプだったんですが、


改めて意識してみると、
結構他の型も入ってるなと気づきました。

例えば、

小学生になった息子の帰宅後のルーティンや
家庭学習の量を決める時とかは

結構独裁型になっちゃってたし、

3歳の下の子が暴れ狂ってる時は

最初は受け身、のちほぼ放置とかw 

今までだと、そこで

「ああ、私ってダメね…」と考えてたと

思うんですが、


あやさんから

「今の子育てを否定しなくていい」という

有難~いお言葉をいただいたので、

とりあえず受け入れて、

なるべく○○の場面を増やしていけたらと

思っています。
 

あと、バイリンガル育児のこの先の葛藤と
できることの沢山ヒントをいただけてよかったです。

 

(7,3才のママさん、オセアニア)

 

ーーーーーーーー

 


だめなところなんて

何もないさ!!



今の精一杯をやってるんだから。


ママ業してるだけで花丸だよ!!




しかしさ


自分の今までや

子育てを振り返る場面って

普段なかなかないよね。


でも
振り返ってみると

いろんなことが、見えてきます。


でもぶっちゃけ
自分一人では

振り返らないでしょ(笑)

わたしもでーすww


だから、

講座やワークショップが
おすすめです。

グループでの気付きのシェアも

学びいっぱい☘️
私も

自分と子育て、あり方を見直す

良い場になっています。

 


これからのみなさんの変化も楽しみです✨


卒業生さんのコミュニティでも、
子育てと暮らしと自分をアップデートする学びの会が
今月からスタートします。

学ぶ人、
アップデートする人、
行動する人、
子育てに活かす人、
子供の力を伸ばす人、
自分らしく生きる人

を増やしたい。

いや、周りには着実に増えている!

そんな
心地よい波動の人と 
共に時間を過ごせる幸せ🌍✨

 

ささあや式子育ての仲間を増やしたいと

日々、記事を書いたり

講座やWSをしたりと奮闘中です♪

一緒に子育て楽しみませんか?

 

学んで実践してみて、

良いと思ったら、一緒に広めてみませんか?

 

一緒に学ぶ受講生さんも募集してますし

卒業生さんの有志によるチームささあやの

お仲間も募集中でーす♪

 


 

 

 

先日の記事で書きましたが、
 

お勉強じゃなくて

 

楽しく遊びで

 

子供の力をめきめき伸ばせるし

 

日本語継承も、できます。

 

 

是非楽しんで進めていきましょー!!

 

 

 

 

秘話を踏まえて

我が家の壮絶&爆笑子育てを

こちらの無料講座でも

お伝えしています♪

 

無料講座です!

必要な方に届くといいな。

良ければ受け取ってね。

 

 

『2歳でペラペラに!おうちでバイリンガル子育て7日間メール講座』

 


子育ては自分育てという本当の意味とは?

バイリンガル子育て、最強ツールとは?

 

読んで、ワークをやって

あなたの子育てもシフトアップしませんか?

 

https://mailchi.mp/eb7c54ada438/hcfieerm83

受け取りはこちらをクリック

 

 

 

 

 

あなたの未来も

 

子どもの未来も

 

家族の未来も

 

もっともっと豊かで幸せになれますよー!!

 

そのお手伝いができたら、嬉しいです。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

あなたの今日も、幸せでいっぱいになりますように。

 

ささあや

 

 

 

 

 

わたくし、ささあやは

 

 

・子供との遊びを 心から楽しめるようになりたい! 

 

・イライラ爆発の鬼婆ママから、笑顔の天使ママへ変わりたい!

 

・不安なバイリンガル子育てに 自信を持ちたい!

 

 

そんな子育てに一生懸命向き合うママたちを

 

全力で応援しています!!

 

 

 

だから、

 

『子育ての指針となる!

  海外教育者の子育てポイントを

 ぎゅぎゅっと詰めこんだ

 

 バイリンガル子育て100のチェックリスト

 

 を ささあや公式LINEより 無料プレゼント中。

 

 

 ↑クリックして 受け取る

 

 

 

この100リストを実践すると

 

➡ポイントを押さえたバイリンガル子育てができる

 

➡年齢にあった関わりがわかるようになる

 

➡遊びやママのマインドなどのポイントを知り、
 あなたの子育てが変わる

 

 


子供のチカラを伸ばせる
HAPPY ママへと転身していくためには

 

絶対身につけておきたい事なので

ぜひ今のうちに受け取ってねハート

 

 ただいまメルマガより、こちらをプレゼント中♫

 

無料!

『2歳でペラペラに!おうちでバイリンガル子育て7日間メール講座』

 


子育ては自分育てという本当の意味とは?

バイリンガル子育て、最強ツールとは?

 

読んで、ワークをやって

あなたの子育てもシフトアップしませんか?

 

https://mailchi.mp/eb7c54ada438/hcfieerm83

受け取りはこちらをクリック

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
 

ささあや

 

 =================

 

〈人気の子育てお役立ち動画〉 

▷バイリンガル手遊び くもちゃんゆらゆら/Incy wincy spider

 

 

▷バイリンガル子育てお役立ち!手紙ごっこで読み書きを伸ばすコツ

 

------------------

講座・セッション一覧

------------------

 🌈遊びで言語スキルと生きるチカラを育む 

ささあや式バイリンガル子育てプログラム 

https://peraichi.com/landing_pages/view/o5txt          

         ⇓ 

🌈まずは体験会にお越しください♪ 

https://ameblo.jp/ayasasamelb/entry-12634953804.html 

 

--------------

 ささあやのSNS 

--------------

 https://linktr.ee/ayasasa        

        + 

 

バイリンガル育児を応援するためFBページ:

https://www.facebook.com/ayasasa.raisingbilingualchildren.playmethod 

(LIVE配信していまーす🎤) 

 

--------------

ささあやとは? 

--------------

 ◆自己紹介動画💻

 

 

 

◆プロフィール 

https://profile.ameba.jp/ameba/ayasasamelb/