世界初!

遊びベースのバイリンガル育児で 

 

一人ひとりの個性と生きる力を育て

ママも家族も幸せにする

子育てコンサルタント ささあやです。

 

ささあやのブランディングブック ←こちらをクリック

 

 

☆登校渋りの最新記事♪
⇒ 『私、小学生やめるの』『やめて自分になるの』 ( ´艸`)

 


春分でしたね🌸



宇宙元旦ともいわれ、引き寄せがすごい日らしいのですが、、、




じつは、宇宙人のわたし。 


昔からインスピとシンクロがすごいんですチュー


 

(数秘11。


宇宙人、地球人、地底人の占いも

天の宇宙人、という結果🤣


60種の動物占いも、レアな変わり者キャラである

バランスのとれた狼🤣🤣)


    


何でみても
ちょっと変わってて

数秘で
宇宙人といわれて
しっくりきて笑ってしまった👽️




昔からインスピとシンクロがすごくてね



◆あり得ない発言が現実になったり


例えば、タスマニアで仕事探すのにどうしよう?となって、

「車買うかか~」って言ったら、旦那に「現実的に考えろ!」言われて

その数週間後に、実際やっすい車が買えてびっくり!


とか


◆なんとなくやったことが、なんでわかったの??といわれたり


例えば、

友達んちにマクラメの素材持っていって

オンラインでやり方みつけて一緒にやろーっと思ってたら

「え?なんでわかったの?最近やりたくて、

本だけはあるんだよ、、」

てことが起きたり



◆就職先とか、直感でこれだ!!

と思ったとこに、たまたまいいタイミングで試験受けれて、採用がうまく決まったり

 


とにかく直感、インスピがすごくて

それにしたがうことで

うまくいってきた。



場のエネルギー

人のエネルギー

とかも

すごく感じやすく



良い空間にいると

エネルギーがあがる感じ。






それでね、

2月はインフルと多忙と心労で

とても苦しかったんだけど


3月、

エネルギーがぶわーーーと上がり

みなぎってる✨  


それは

人との出会いもあったし

春の心地よさもかったし


あとは

春分だかららなのかもしれない。





それでね、ゾロ目をやたら目にする。

8888の車が、二回連続で表れたり


やたら3のゾロ目ばかりが、表れる。  


私の好きな数で 

数秘でも持ってるし、

縁起がいいなー


破壊と創造って

なにかなぁ~とか思ってたら


「破壊と再生の冥王星の動きが、  

逆行から順行にかわったとこで、


大きな転換期が迫ってきている今だからこそ、  

自分の人生の方向性を決めて波に乗るタイミング」なんだそう!!


それは、

GODSEALを創られた 

黒羽さおりさんのFacebookに書いてあって



びびった!!


やっぱり~!


破壊と創造の時期なんだ。


なんか、物事も考え方も

新しいものにシフトしたい!って感じてるし


自分の固定概念を

破壊し、創造する時期なのかも、と思ってたから


驚いた!!




そしてね、


私も運営メンバーとして活動すら

アーティフルコミュニティをつくった

ゆうみさんのメルマガにさ


_________


本当の自分軸とは、


どんどん減らして純度を上げていくこと


その純度が上がっていけば上がるほど...


____


って書いててね。



ぎゃーー!


私もいま書いてた記事

ちょっと引くくらい

シンクロしまくりーーガーン



しかも

言葉のチョイスがね、、、


純度って、、、


純度って、、、


同じヤーン💓


ゆうみさんも

天の宇宙人でね(笑)


宇宙人って

シンクロしちゃうのーーー?笑い泣き


ちょっとこれみてくださいな(笑)


私が書いてたメールレターの文章。



なにかを選択するとき


私は、なるべく純度100%で、心がそれを望むか、を大切にしています。


そのためには


そもそもの何を目指したいのか

ゴールは何か、を明確にしていることが大切だと思っています。


...



ノイズが入らないように

心でちゃんと感じて

決めていけることで


自分の軸を作っていけますし


純度が高く、本当に望むものを

選んでいける...

_____


これ、

やばくないですか??


偶然だとしたら、

怖すぎる!!


同じときに

同じことを想い、

同じ言葉で表現してる、、、


👽️👽️


報告したら


「同じメッセージがきたんですね。

宇宙で繋がってる」と


ゆうみさんに言われ

これ、降りてきたやつだったんだ~

ってびっくりびっくり




さらにね(しつこい。笑)


さっきのGODSEAL。

黒羽さおりさんたちが作られた。


さらっと出したけど、これ診断ツールで

すごいおもしろくてね。



わたしが、地球にやってきた理由は
これでした!!





キーワード

天の声、

啓示、

宇宙の声を聴いている


でも

人の話は聞かない笑い泣き笑い泣き



宇宙の声を聴いて

イメージを形にする人らしい。


超絶

あやしーーけど

そのために生まれてきた


と思う。



子育てがらくで、たのしい世界を創るし


一人ひとりの好きや得意で

いっぱいの創造的な世界を創るよーー🌍️


遊ぶように暮らしながら、ね。



ちなみにこれは統計学による診断らしいよ、

やってみてー!結果おしえてね。

https://sun.godsealgame.com/?fbclid=IwAR0Fyr9aQj2UDvMhVh_ISacnSS5LjDz7OVuyuDkag3NgaTmOkKDMpPqa6_4 



そしてそして、

宇宙からのお告げが

これが一番大切になってくる

といってるので、

関連してこんな記事も書きました。




自分で感情や心の声、

大切に生きようね🌈



ではまた~💓
 
ささあや
 
 

 

 

わたくし、ささあやは

 

 

・子供との遊びを 心から楽しめるようになりたい! 

 

・イライラ爆発の鬼婆ママから、笑顔の天使ママへ変わりたい!

 

・不安なバイリンガル子育てに 自信を持ちたい!

 

 

そんな子育てに一生懸命向き合うママたちを

 

全力で応援しています!!

 

 

 

だから、

 

『子育ての指針となる!

  海外教育者の子育てポイントを

 ぎゅぎゅっと詰めこんだ

 

 バイリンガル子育て100のチェックリスト

 

 を ささあや公式LINEより 無料プレゼント中

 ↑クリックして 受け取る

 

 

 

この100リストを実践すると

 

➡ポイントを押さえたバイリンガル子育てができる

 

➡年齢にあった関わりがわかるようになる

 

➡遊びやママのマインドなどのポイントを知り、 あなたの子育てが変わる

 

 

子供のチカラを伸ばせるHAPPY ママへと転身していくためには

 

絶対身につけておきたい事なので

ぜひ今のうちに受け取ってねハート

 

 

 

ただいまメルマガより、こちらもプレゼント中♫

子どもを賢く育てたい?

 

生きる力を養って、幸せに生きてほしい?

 

 

それなら遊びが、最高で最強のツール!

 

どうして遊びがそんなにすごいの??

 

 

については、7日間のメール講座で

くわしーーーくお伝えしています💓 

我が家の子育て暗黒期も含めて

せきららに、シェアしています。

 

辛かった子育て時期があったから

いまの幸せな自分がいる。

 

それが、ママ支援活動に繋がり、巡り巡って

もっともっと自分も周りも幸せになっている。

 

 

スト―リー仕立てなので

さくさく読めて

 

幼児期に大切なこともわかっちゃうメール講座です。

 

無料のいま、よければ受け取ってね!

⇓ ⇓ ⇓

『2歳でペラペラに!おうちでバイリンガル子育て7日間メール講座』

子育ては自分育てという本当の意味とは?

バイリンガル子育て、最強ツールとは?

 

読んで、ワークをやって

あなたの子育てもシフトアップしませんか?

 

https://mailchi.mp/eb7c54ada438/hcfieerm83

受け取りはこちらをクリック