世界初!

遊びベースのバイリンガル育児で 

 

一人ひとりの個性と生きる力を育て

ママも家族も幸せにする

子育てコンサルタント ささあやです。

 

ささあやのブランドブックはこちら

https://bit.ly/35rcQmf

 

 

ちょっとお知らせ💓

7期生募集はじまりました!申し込み、早速頂いていますよー♫

 ⇓

◆ささあや式子育てメソッド 体験会

 https://ameblo.jp/ayasasamelb/entry-12634953804.html 

 

日程:

8月30日火

9月1日木 

9月2日金

夜9時から(午前も可)/先着3名

 


 

この子育てメソッド受けたら

 

どうなるの?

どんな未来が手に入るの?

 

って、

はてなに思ってる方、いませんか?

 

 

というわけで

受講生さんに聞いてみました!


受講したらどうなった?

手に入れたのはどんな未来??


 


受講生インタビュー!それぞれが手にした未来は…?

 

🍀アメリカで小学校教諭をしていたことのある、元先生のママさん。
 遊びで言語力と生きる力を伸ばす方法を手に入れ、プレッシャーから解放され、

 深い幸せの中で、伸び伸びとバイリンガル子育てを楽しんでいます♫

 

 

🍀当時、シンガポール在住で、知識とやる気に溢れつつ、子育ての悩みを抱えていたママさん。

 講座を受ける中で、関わりを変え、遊び方を改革し、べきねばを手放し

 ママも子どもも開花しました🌸

 

 

🍀こちらは、2020年の1期生のママさん♫

 2018年の、私の一番最初のバイリンガル子育てセミナーに来てくれた

 私にとって、はじめてのクライアントさんであり、ママ友。

 なんとメルボルンで対面開催!超レアな会で、繋がったご縁、

 今も大事にさせてもらってます💓

 

 

 

 

他にも、たくさんの方から、

講座を受けての嬉しい感想を頂いています。

 

インタビュー動画もまだ編集終わってないのがあって(汗)

インタビューお願いしてたりするんだけど

 

なかなか時間がなくてのーう。

 

ま、受講生さんの声は

こちらを参考にしてね💓

 

 

 

 

 

0-6歳までの生きる力とバイリンガルスキルを
120%引き出す、ささあや式遊びメソッド。
 

 

 

長期講座にて、

 

たくさんの遊びジャンルのいっぱいのあそび、

遊びを通した力の伸ばし方、

自信と個性を伸ばす関わり、

自己肯定感を高める育児法などを

 

たっぷりシェアしています!

 

 

 

6才までというけれど
 
子育て・教育の
やり方、あり方の土台ができちゃうので、
 
その後の子育て、
そして親子の人生が変わってしまう
 
 
魔法の子育て講座となってますよーー!!
 
 
がつっと対面で伝授するのは
7期が最後かなぁ、と思っています。
 
6期まで、満席できた人気の講座。
是非7期のスペシャルプログラムに滑り込んでね~~~

 

 

 

 

創造力や思考力、言語力などの

生きる力/非認知力をまるっと伸ばす!!

 

それも

勉強じゃなくて、遊びで!!

 

ささあや式バイリンガル子育てメソッド!

 

 

日本語(とパパの言語、現地語)がとっても伸びた!

苦痛だった遊びが、楽しくなった!

だんなとの関係が良好になった!

子供に自信がついて、キャラ変した!

講座後も、子育て改革が止まらない!

同じことを大切にして、高めあえる子育て仲間とつながれて嬉しい!

 

と好評です。

体験会は、来週でーす!

 

--------------------

講座・体験会の詳細

--------------------

 🌈遊びで言語スキルと生きるチカラを育む 

ささあや式バイリンガル子育てプログラム 

https://peraichi.com/landing_pages/view/o5txt          

         ⇓ 

🌈まずは体験会にお越しください♪ 

https://ameblo.jp/ayasasamelb/entry-12634953804.html 

 

 

+バイリンガル赤ちゃん講座

+おもちゃ手放し祭り&おもちゃの選び方講座

開催予定です!

 

 

ぴんときたら、会いに来てね。

あなたの子育て&暮らしが

最幸なものとなりますように。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ささあや

 

 

わたくし、ささあやは

 

 

・子供との遊びを 心から楽しめるようになりたい! 

 

・イライラ爆発の鬼婆ママから、笑顔の天使ママへ変わりたい!

 

・不安なバイリンガル子育てに 自信を持ちたい!

 

 

そんな子育てに一生懸命向き合うママたちを

 

全力で応援しています!!

 

 

 

だから、

 

『子育ての指針となる!

  海外教育者の子育てポイントを

 ぎゅぎゅっと詰めこんだ

 

 バイリンガル子育て100のチェックリスト

 

 を ささあや公式LINEより 無料プレゼント中

 ↑クリックして 受け取る

 

 

 

この100リストを実践すると

 

➡ポイントを押さえたバイリンガル子育てができる

 

➡年齢にあった関わりがわかるようになる

 

➡遊びやママのマインドなどのポイントを知り、
 あなたの子育てが変わる

 

 


子供のチカラを伸ばせる
HAPPY ママへと転身していくためには

 

絶対身につけておきたい事なので

ぜひ今のうちに受け取ってねハート

 

 ただいまメルマガより、こちらをプレゼント中♫

 

無料!

『2歳でペラペラに!おうちでバイリンガル子育て7日間メール講座』

 


子育ては自分育てという本当の意味とは?

バイリンガル子育て、最強ツールとは?

 

読んで、ワークをやって

あなたの子育てもシフトアップしませんか?

 

https://mailchi.mp/eb7c54ada438/hcfieerm83

受け取りはこちらをクリック

 

 

 

◆簡単コンポストの作り方!シェア会開催

 ただいま、無料で動画視聴可能です♫

 ⇓

 

※コンポストの作り方シェア会、なぜやったのか

https://ameblo.jp/ayasasamelb/entry-12753180141.html 

 


 

こちらも!

【120名超、無料ギフト!】

受け取って、100倍幸せになってね♥

https://mailchi.mp/eb7c54ada438/hcfieerm83 
 

◆1分でできる!バイリンガル子育て成功するかわかるクイズ診断もどうぞ

⇓ 

https://lin.ee/u56thVc